すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

生理の時の水泳

どうしていますか?
授業やスクールなど
特に、大会やテストの時など、スケジュールで決まっている時はどうしますか?

===補足===
すみません、水泳の授業やフィットネススクールの趣旨です。
大会とかテストとかは、水泳大会とか水泳の授業でタイムを計ることです。タイムを計らないと成績に影響するような場合です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-29 12:51:21
  • 0

並び替え:

欠席です。


大会があるときはタンポンしてまでやっています。

  • 回答者:ラス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タンポンしてました。
あまりひどい時はおすすめできませんが。

  • 回答者:琴莉 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欠席しています。
理由としてもしっかり認められるので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見学すると放課後の補修があるので、なるべくやってます

===補足===
補修ではなく補習ですね。スミマセン

この回答の満足度
  

生理を遅らせる薬というのがあります。
水泳選手も使っていますね。

以前は薬局でも購入できましたが
最近は、病院での処方でしか手に入りません。
14日分をもらい3040円しますね。

  • 回答者:elk (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タンポンをしてやっていましたよ。
あまりひどい時は休みました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欠席してました。
女子高だったし、その辺は寛容でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欠席していました。
どうしてもって時は、タンポンですね。

  • 回答者:なえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えー、私は欠席します。

でもどうしても泳がなければいけない時はタンポンですかね。。。

そのままだと周りの人にも迷惑なんで。

この回答の満足度
  

私は水泳を習っていて選手コースというところに所属しているので
毎日1~2回練習があり、大会もあります。
毎日泳いでいると、1日でも休むと全然体が動かなくなってしまうので、
生理でもスイミングに行っています
私のスイミングの人たちは生理でも泳いでいますね
たんぽんをしている人も一部いますが
私の場合泳いでいるとあまり血が出ないのでいがいと平気です
大会はもちろん出席しますが、不便ですね
コンディションも下がってしまいますが、生理ぐらいでだれも休みません

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳はもちろん欠席してますw
授業とテストは普通に受けてます。

大会は自分の番が回ってくる直前にかえてます♪

この回答の満足度
  

欠席しますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳はもちろん欠席です。
授業などは普通に受けます。

  • 回答者:まか (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る