すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

大人の女性は紅茶好きですか。
プレゼントの場合は1回で使うパックの方が楽で良いと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-29 13:29:46
  • 0

並び替え:

紅茶大好きです。

1回で使うパックのほうが手軽に時間のないときでも飲めて便利でよいと思います。

茶葉で自分で入れるのも風味がよく大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶は好きで、毎日いただきます。

パックのほうが楽で良いと思います。
私は、小さなティーポットにパックを入れています。

茶葉は好きな人と億劫で使わない人が居ますが、
パックだと、嫌いな人は居ないと思います。

パッケージの可愛いものが喜ばれると思います。

  • 回答者:オレンジ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶好きです。
パックよりも茶葉の方が嬉しいです。
頂くなら、ルピシアの手毬が良いですね。
カップの中で花が咲きます。
ロマンチックですよ。
http://www.lupicia.com/magazine/monthly/2011-02-p01.html?utm_source=lupicia.com&utm_medium=bnr-sub-l&utm_campaign=temari

  • 回答者:紅茶もコーヒーも好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
1回のパックの方が簡単でいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶が好きです。私はパックよりも茶葉のほうがおいしいので好きです。
私だったらプレゼントするなら、気がるな感じならパック、きちんとした感じなら茶葉のほうを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶好きです。
パックのほうが、プレゼントでも気楽に受け取れる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きで、実際、毎日1杯は飲みます。

茶葉の方が本格的な感じがして良いですが、
実際はパックの方が実用的ですね。

なので、どちらでもOKです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に紅茶が好きな人ならおうちでもポットで入れると思うので、
茶葉をプレゼントした方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
個人的にはパックの方が楽で良いですね。普段もパックを使うことが多いです。
でももちろんそうでなくても嬉しいです。

この回答の満足度
  

紅茶の好きな大人の女性は多いですね。
好みにもよりますが、プレゼントで頂けるものならば、パックのモノでもいいです。
自分では絶対にパックのモノは購入しませんけど。
パックのモノを頂戴したら、会社で自分用として、使いますから、ありがたく頂きます。
家では茶葉のモノのみ利用ですけど、会社ではそこまでこだわっていられないので、パックのモノが頂き物であれば、それを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶好きです。
コーヒーは苦くて嫌いで大人になっても飲めません。
紅茶はとても美味しいと感じられます。
私は、1回で使うパックを使っています。
私はそれでうれしいです。

  • 回答者:minsika (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「冷え性 飲み物」で検索すると、紅茶は発酵茶で、体を温めるそうです。
だからもらえたら嬉しいと思います。

ティーバッグは楽と言えば楽です。
でも私は緑茶に限らず紅茶もお茶ミルで挽いて飲みます。
紅茶の飲み方は個人で違うでしょうから、相手の飲み方を確かめてからプレゼントしたほうがいいと思います。

この回答の満足度
  

はい、好きな人が多いですね。
パックのほうが無難ではありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶は大好きで
よくプレゼントもします。
その場合はパックではなく
缶のものにします。
そのほうが香りもいいし、自分の好みで入れることができるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ^^
私的にはパックを貰った方が嬉しいですね~楽なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶のほうが高級感があっていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、コーヒーより紅茶派です!
カクテルなんかも紅茶で割ったものが大好きです♡
ワインもホットにして紅茶でわるととってもおいしいです♡

個人的には紅茶にこだわりがあるので
ティーバッグは使わないんです。
贈る相手もこだわり派なら、茶葉で贈ったほうが喜ばれるとおもいますよ

もし、ティーバッグなら、四角すい(ピラミッド型)のものが
おすすめです^^
お湯を入れたとき、とがってるほうが下を向いた状態で蒸らすと
ティーバッグでもおいしく淹れることができますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る