すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

バレンタインのお返しに紅茶を考えています!
予算は1人600円~1000円くらいで、おすすめの紅茶はありますか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:masa
  • 質問日時:2009-02-18 12:35:41
  • 0

並び替え:

引き出物でフェリシテの紅茶を貰いました。3種類の味で美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルピシアがいいと思います。
見た目も可愛いし、名前を入れてくれるサービスもありますよ。
もちろん味もいいです^^

  • 回答者:さくら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルックスの紅茶はどうでしょう!
何人の方にお返しするのでしょうか?
パッケージにこだわりがなければ大袋に入ったものがあります。(ダージリン、
セイロン、アッサム)リーフティーもあります。
香りもよいです。

http://www.brooks.co.jp/top/c_ko.php

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハート型に固めて試験管みたいな入れ物に入った紅茶がありますよ!
下記リンク参照してご覧ください。
http://www.digimoba.com/products/drop_tea/index.html
私ならすごくうれしいし、印象にのこります。
試験管立ては高いので買わずに紅茶だけ買ってかわいい包みにしてもらうとそれだけでとても素敵です。500円ちょっとで安価ですし
気軽なお返しなら、一本だけでも小さなかみぶくろに入れて上からリボンや麻のような紐や紙紐でくるくる上を縛ってあげるとかわいくなりますし、ウケること間違いなしです。

  • 回答者:ハートの紅茶 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お返しが紅茶っていいですね~。
きっと喜ばれると思います。

ルピシアという紅茶店は入れ物が可愛いし、
美味しいのでお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロッズやフォションだと、
かわいい缶の小さいものが売っているので、
いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリナドブルボンとかリーフルダージリンハウスなどがお勧めです。
千円未満でいろいろな味が買えますよ。
ルピシアも良いと思うんですが、私は好みじゃないんです。
そんな人もいるということで、ご自分で味を確かめられるのが1番だと思います。

  • 回答者:さら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハート型に葉を固めた「ドロップティー」がかわいいですよ。
プレーンな紅茶(アッサム・ダージリンなど)ももちろん、
フレーバー付きもいろいろあってお奨めです。
試験管形のガラス入りで500円くらい。

普通にお湯を注ぐと葉に戻るんです。
ちょっと変わっていておもしろいですよ。

  • 回答者:heart (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年フォションの紅茶をいただきましたが、自分ではなかなか買えないので嬉しかったです。
もちろん、香りも最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナモンティー。
人によってはシナモンが苦手な人もいますが、苦手じゃなければ、シナモンのいい香りがするので、オススメします^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフタヌーンティーの紅茶はいかがでしょうか。
パッケージもかわいいので女の子に喜ばれると思います。

  • 回答者:紅茶で一息 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方の回答とかぶりますが、私もルピシアがおすすめです。

50g入りのものや、ティーバックだと500円~800円程度でかなりの種類から選べます。
ネットでも買えますし、ショッピングセンターにも店舗があります。
迷うほどたくさん種類がありますので、珍しい物が期待できると思いますよ。

  • 回答者:ももりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.rakuten.co.jp/uf-fu/
ここの紅茶はすごくおいしいです。
ミルクティーが好きならジンジャーやアッサムで
ストレートがすきならアールグレイやダージリンで
中国茶もおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレルチャペックは包装がとてもかわいいので女性には喜ばれると思いますよ。

http://www.rakuten.co.jp/karelcapek/

  • 回答者:ミルクティー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルピシアのティーバックタイプの紅茶なら、
10個入り1袋600~800円位で購入できます。

フレーバーティなど品揃えが豊富なのでお勧めです。


http://www.lupicia.com/index.html

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルやストロベリーティが喜ばれると思います
50g770円からです。
かわいい小袋に入れてもいいですね。


http://www.verygoodtea.com/gift.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は紅茶好きなので、紅茶をお返しに頂くと嬉しいですね!

リーフだと面倒くさがる方もいるかもしれないので
(淹れ方や道具を持っていない等)
ティーバッグが良いかもしれないですね

フォションやハロッズの紅茶はブランドイメージも良いし
美味しいのでおすすめですよ

  • 回答者:OL25歳 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルピシアの紅茶お勧めです。 よく購入してます。
ネットで見てみてください!

  • 回答者:紅茶好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る