すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

質問というよりアンケートです^^

BLEACH・ぬらりひょんの孫・名探偵コナン・メルヘヴン・犬夜叉・銀魂

以上の6つのアニメから好きなキャラクターを教えてください^^

注意↓
1・一つのアニメに付き一人までです。
2・すべてのアニメの好きなキャラクターを答えなくてもおkです。
3・あまりにてきとーなものは無効ですよ^^

  • 質問者:龍嘉
  • 質問日時:2010-10-03 21:12:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんたくさんのご回答ありがとうございました♪
読んでいないものなどもあったと思います; すいません^^;


そのなかで唯一すべてから選んでくださったWIESさんをベスト回答としたいと思います^^

(理由などのない方は満足度を下げていますので悪しからずww)

それではみなさんありがとっでした☆ また機会があったらお願いしますね♪

ブリーチ、黒崎一護です。斬月になるのがかっこいいですw
ぬらりひょんの孫、夜のリクオです。昼はいまいちですが夜はかっこいい♪
名探偵コナン、声優が変わる前のおっちゃん、声がよかった;;
メルヘヴン、ギンタ弱かったのに来てからものすごく強くなったからw
犬夜叉、犬夜叉。妖怪になりかけのときがかっこいい!!
銀魂、さだはる、かわいい
以上です

  • 回答者:WIES (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すべてから選んでいただきありがとうございます^^

夜のリクオ最高だとおもいますっ♪

並び替え:

BLEACH こまむら
ぬらり   あおたぼう
こなん  げんた
メルヘヴン すんませんわかんないっす
いぬやしゃ もち、いぬやしゃ
ぎんたま きゅうべえ

ってかんじすかね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5人選んでいただきありがとうございます^^

犬夜叉いいですよね♪

コナン かわいい頭のいいコナン君です。
弟にほしいぐらいです。


犬夜叉はかごめちゃんです。

強くて、かわいい!

  • 回答者:うきわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BLEACH・・・・日番谷冬獅郎
ぬらりひょんの孫・・・・リクオ
名探偵コナン・・・・新一
犬夜叉・・・・鋼牙
銀魂・・・・山崎退

メルヘヴンは分かりませんでした><
すみません;;;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5人選んでいただきありがとうございます^^

冬獅郎いいですよね^^
鋼牙もいいですよね

BLEACH・・・日番谷冬獅郎

ぬらりひょんの孫・・・奴良鯉伴(リクオの父)

名探偵コナン・・・江戸川コナン

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人選んでいただきありがとうございます^^

冬獅郎いいですよね^^

BLEACH・・・・・日番谷冬獅郎

ぬらりひょんの孫・・・・氷麗

銀魂・・・・・神楽

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人選んでいただきありがとうございました^^

冬獅郎いいですよね^^

BLEACH(途中までしか読んでませんが):ルキア カッコよく可愛い女の子が好きなので
名探偵コナン:コナン 新一とコナンの間で揺れてるのにがんばってるところ
犬夜叉:弥勒 風穴から毒を吸い込んで苦しんでも戦い続けるところ
銀魂:山崎退 ミントン! 真面目なのにずれてるところが好き

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4人選んでいただきありがとうございます^^

ルキアカッコいいですよね^^

BREACH・・・・更木剣八
 
強すぎるから大好きです!!
卍解を使わないところもカッコいい!!!
すぐに惚れました。


名探偵コナン・・・京極真

ツンデレなとこ、空手がとても強いとこなどなど
カッコよすぎます!!!
顔も私のどタイプです。


犬夜叉・・・珊瑚

背負ってるものが大きくて
それでも頑張ってる珊瑚が大好きです
弥勒との絡みは最高です
戦闘シーンもカッコいい!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人選んでいただきありがとうございました^^

京極真かっこいいですよね^^

BLEACH:マイナーですが、檜佐木修兵が好きです。過去の話にも今の隊長との話にも心に来るものがありました。

ぬらりひょんの孫:清継くんですね。あのウザキャラ具合がステキですw

名探偵コナン:京極真さん。園子への一直線な思いが見てていいなぁと思います!

メルヘヴン:あまり読んだことがないのでわからないです…。

犬夜叉:鋼牙ですね。仲間をおいて先さき行っちゃうのがおもしろかったです。

銀魂:やっぱり銀さんです。あの人のセンスは計り知れない…!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5人選んでいただきありがとうございます^^

鋼牙かっこいいしおもしろいですよね☆
銀さんおもしろい(笑)

*コナン:哀ちゃん
秘密ありとかコナンの相棒という点がとても好みです

*ブリーチ:ギン
関西弁で狐顔なところが好きです

*犬夜叉:殺生丸様
美しいです……

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人選んでいただきありがとうございます^^

殺生丸いいですよね♪

BLEACH…ギン!

名探偵コナン…コナン!

銀魂…沖田かなぁ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人えらんでいただきありがとうございます^^

沖田いいですよね^^

ぬらりひょん→もちろんリクオ!(妖怪ver)
         めっちゃかっこよくって好きです!!カナちゃんも好きだけど^^

名探偵コナン→江戸川コナン
         コナン君は、小学生のころから今まで(ついでに今は中学生)ずーっと好きです☆ 声が好きすぎる><

銀魂→これはなぜか新八ですwww
    面白いし、中の人好きなのでww また、山崎も一応好きなんですが、この2人というのが自分でも不思議(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人選んでいただきありがとうございます^^

リクオいいですよね^^

BLEACH・・・・ドン観音寺
        容姿からおもろいっ!
銀魂・・・銀さん
      かっこいい
犬夜叉・・・殺生丸
       クール!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人選んでいただきありがとうございます^^

殺生丸かっこいいですよね^^
ドン観音寺(笑)おもしろいですよね☆

ぬらりひょんの孫では、カラス天狗。可愛い!
名探偵コナンでは、影のヒロイン・灰原哀。素直になれないとことか、気になる本当の年齢とか、陽のヒロイン・毛利蘭は完璧すぎて苦手。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てないのもあるなぁ。

BLEACH…やちる。
       剣八の肩に乗ってるとこが好き。
       ビジュアルかわゆす。

名探偵コナン…蘭かな。
         あんなお姉さんほしかった。

銀魂…近藤勇。
     ゴリラだから。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人選んでいただきありがとうございます^^

「ゴリラだから」(笑)

・BLEACH...浮竹十四郎(もうひとり好きな人いて迷ったけどこちらで。)

・ぬらりひょんの孫...妖怪時のリクオ(人間時より素敵です。)

・名探偵コナン...この姿での登場が少ないけど、工藤 新一がイイです。

・犬夜叉...やっぱり犬夜叉がいいです。(全プレのフィギュア持ってます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4人選んででいただきありがとうございます^^

リクオ&新一かっこいいですよね^^
犬夜叉のフィギアすごいですね(笑)

名探偵コナンが好きです。
可愛いし頭いいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ぬらりひょんの孫…つらら
一途なのが好きです~★

名探偵コナン…江戸川コナン
頭脳明晰なのが格好良いです。

犬夜叉…日暮かごめ
明るくて元気で、正義感があるところに憧れます!
グリーンの制服も可愛いです☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人選んでいただきありがとうございます^^

つらら&かごめかわいいですよね^^

この中で見ているのが、ぬら孫とコナンと犬夜叉なので、選択肢が減りますが、

名探偵コナン 工藤新一
キッドも大好きですが、一応他作品ということで。
新一カッコイイです。
なので、たまに新一に戻る話ではテンション上がってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンの江戸川コナンです。
素直でいい子です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

BLEACH・冬獅郎
カッコ可愛くて好きです^^
名探偵コナン・灰原哀
サバサバした性格で影のある所が良いです。
メルへヴン・ナナシ
適当な感じの性格が良いですね・・・。
少しワンピースのサンジとキャラ似てるな~と思いましたw

他はあまり見たことが無いので分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4人選んでいただきありがとうございます^^

冬獅郎かっこよすぎっ♪ですよね(笑)
ナナシもいいとおもいました^^

名探偵コナン  毛利蘭  あのりりしい感じがいいですよね。

犬夜叉   日暮かごめ  可愛いから好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

BLEACH・・・阿散井恋次(かっこよくて面白いから好き)
名探偵コナン・・・灰原哀(可愛いから好き)
犬夜叉・・・珊瑚(可愛いから好き)
銀魂・・・神楽(可愛くて面白いから好き)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4人選んでいただきありがとうございます^^

恋次かっこいい♪
灰原と珊瑚もかわいいですよね^^

ぬらりひょんの孫の雪女。
袖がたら~んとなっているところが可愛いし、若のことでカナに対抗心向きだしのところも可愛いです。
敵を凍らせる戦闘シーンも好きです。

名探偵コナンは毛利警部。
お約束のコナン君の引き立てキャラですが、彼がいないと寂しすぎると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BLEACH→雨竜:どんどんギャグに走っていくところに好きになりました。
コナン→蘭:蘭ねえちゃんは銃弾避けられて性格よくてスタイル良い理想的な女の子です。
銀魂→なんだかんだで銀さんです・・・ユーモアある発言にいつも感心します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人選んでいただきありがとうございます^^

雨竜はキャラがたまに崩壊?しちゃうのが楽しいですね(笑)
蘭ちゃんかっこいいですよね^^

ブリーチ、黒崎一護です。斬月になるのがかっこいいですw
ぬらりひょんの孫、夜のリクオです。昼はいまいちですが夜はかっこいい♪
名探偵コナン、声優が変わる前のおっちゃん、声がよかった;;
メルヘヴン、ギンタ弱かったのに来てからものすごく強くなったからw
犬夜叉、犬夜叉。妖怪になりかけのときがかっこいい!!
銀魂、さだはる、かわいい
以上です

  • 回答者:WIES (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

BLEACH
日番谷冬獅郎
コナン
怪盗キッド
銀魂
坂田銀時

ですかねー。銀魂はやっぱり銀さんなしには
語れないです

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人選んでいただきありがとうございます^^

わたしもBLEACHでは冬獅郎、コナンではキッドがいいです♪ かっこいい♪

名探偵コナンの江戸川コナン君です。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

名探偵コナンの毛利蘭が好きですね。
かわいいし、強いしいい感じです。
お姉さんにしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

BLEACHの黒崎一護ですね、斬魄刀と一体になって愛染を追い込んで何だかんだで浦原喜助の助けもあり愛染を封印しましたが。
今や圧倒的な力になったと思ったら今度死神の力を失うって所で、今後この主人公の展開が楽しみです、どんどん成長し変わっていくところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

名探偵コナン が好きですね。
テレビで時々見ますし、
楽しく見ていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

名探偵コナンの灰原哀ちゃんが好きです。
コナンと同じように薬で小さくなってるので大人びた発言が可愛くて好きです。

  • 回答者:博士 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コナンが好きですね。
推理してるときが特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コナンが一番馴染があって好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

名探偵コナンのコナン君がすきです。
嫌いと言う人もいますが、コナン君が可愛いです。
目が大きい子が好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る