すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

今使用している携帯電話についてお聞きします。

①どこの携帯電話会社
②機種
③当時の機種代
④一番気に入っているところ(見た目や操作性など)
⑤気に入らないところ

  • 質問者:彩
  • 質問日時:2011-01-30 08:09:24
  • 0

並び替え:

①softbank
②923SH
③60,900円
④画面が綺麗、以外と持ちがいい。
⑤どうもスマートさに欠ける。色がいいのがないから我慢しないと仕方がない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ソフトバンク
② 823SH
③ 1万円
④ 家族間無料
⑤ つながりにくいところ。

  • 回答者:ウォ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①ドコモ
②P-04A
③49800円
④出触りがサラっとしてるところです。
 最近はツルツルしたタイプが多いですが、手にくっつくので好きじゃないです。
⑤薄型なのでボタンが押しにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①au
②T5529(東芝)
③0円
④携帯を閉じてても時刻を確認できる所
⑤microSDが挿しづらい、抜く時が大変

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ドコモ
②P-03B
③30000
④シンプルなデザイン
⑤ちょっと重い

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Soft bank
② i Phone4
③ 6万円
④ パソコン同等の情報量なので便利
⑤ 重たい

  • 回答者:お疲れ様でした♪ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ソフトバンク
2. 810T
3. 0円
4. 以前から東芝製の機種を使っていたので迷わず使える
5. かなり外装が汚れてきたので、そろそろ換えたいかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ
2.SH903i
3. 5万くらいだったと
4. 写真の画像が綺麗
5. 分厚い外形

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ドコモ
②SH903iTV
③35000円くらいだったと思います。
④ワンセグ機能
⑤気に入らないところはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモ
N-02A
17000円

なし

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

もう少し具体的に説明してください。

①ドコモ
②P-03B
③30000
④シンプルなデザイン
⑤ちょっと重い

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)au
2)T003
3)25,000円位?
4)赤い色が気に入りました。
5)イマイチ使い方が未だに理解出来ない事

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 docomo
2 P905i
3 5万
4 ワンセグ
5 通信速度がおそい

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモ
N-02A
18000円
色のみ
特にはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①au
②W51CA
③0円
④ボタンが押しやすい所と色が気に入ってます。
⑤無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ドコモ
② N-601
③ 0円
④ 小型がいいですね。
⑤ これで我慢してます。

  • 回答者:匿郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

⑤気に入らないところ
に対する回答をきちんとしてください。

①ドコモ
②F-03
③貰ったのでタダ!
④かなり機能が豊富で、使いやすいです!
⑤今のところ特にないです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.au
2.カシオW51CA
3.現金15000円くらい+ポイント5000円分くらいだったから20000円くらいかな。
4.デザインと待ち受けのペンギン
5.カメラの画素数が低い(当時300万画素レベルが欲しかったがこれは200万画素レベル)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ソフトバンク
②810T
③3万円くらい
④キーが大きい
⑤バッテリーが高い

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ソフトバンク
②944SH mirumo2
③6万くらい
④タッチパネルが使える。サブパネルで時計やカレンダーなどパッとみれる。
⑤ちょと重いしかさばる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

今使用しているキャリアと違うのですが、以前店頭でその機種のカタログを見てすごく興味持ちました!
羨ましいです^^

①softbank
②930P
③7万円 程
④ワンプッシュオープンは楽
⑤大きい、重い

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ソフトバンク
② 830p
③ 1昨年古いタイプと交換していただきました
   無料でした。最初買ったときは2万円くらいでした。
④ 搭載機能の中で、一番操作しやすかった。
⑤ 気に入らないとこは特に無いです。
あえていえば、カメラは、使用しないので、なくても良かったです。

  • 回答者:希望  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、AU
2、W61CA
3、21000円
4、防水
5、特にない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①au
②K002
③1万くらいでした
④本体の薄さが気にっています。
⑤イルミが少ないのがイマイチ・・

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① au
② W64S
③ 5000円
④ 小さくて軽い
⑤ とにかく使いにくい

イルミネーションの綺麗なのが欲しいので、
出来れば、
会社を変えたいのですが、
解約料がすごくかかるので、
来年6月まで、我慢します。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

2年縛りは安い代わりに簡単にかえられないのが辛いですよね。
来年なんてあっという間です!
それまで大切に使ってあげてください^^

① ドコモ
② P705I
③ 42000円くらいだったと思う。
④ 搭載機能の中で、一番安かった。
⑤ ワンセグをほとんど利用していない。無駄だった・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①au
②W64S
③5万くらいだったと思います。
④見た目が可愛くて一目ぼれしました。
⑤当時は見た目がキレイで良かったんですが
 2年以上たったので周りがハゲてきてすごく見た目が悪くなったところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① au

② W53T

③ 1万円ちょうど

④ 色です。ブルーがキレイの色です。

⑤ 日本語変換。
   よく使う日本語を変換候補上位に出してくれるのはいいんですけど、
   ある日突然リセットされます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドコモ
2、N905i
3、40000円くらい
4、使いやすいところです。
5、古くなってきたところです。
来年あたり買い換えたいです。

===補足===
4、操作が慣れてるので。 ずっとNを使ってます。
5、カメラ機能がイマイチなところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

④と⑤をもっと具体的にお願いします。

①softbank
②923SH
③60,900円
④ワンセグが見れる
⑤重い

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①au です
②A1042 です
③たしか、0円です
④操作しやすいです
⑤重くて画面が小さいです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る