すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

お使いの携帯電話(またはPHS)について教えて下さい。

1. 携帯会社(ドコモ、AU、SBなど)
2. 現在の端末はどのくらい前に購入しましたか
3. 端末の機種と気に入っているところ
※3については任意で結構です。

私の回答は
1. ドコモ
2. 2年10ヶ月
3. SO902i。ストレートタイプで小さいのが気に入っています。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-05-04 17:41:04
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

みなさん、1つの機種をどのぐらいの期間使っているのかなぁというのが知りたくて質問してみました。
近々買い替える予定の方は、みなさんの回答も参考にされてみてはいかがでしょう。

並び替え:

ドコモで、7年前です。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソフトバンクの810Pという機種です
2.2008年5月に現在の機種に変更(SB自体には基本料金の安さ目当てで4年ほ
 ど前に加入)
3.810P 比較的シンプルなのでメカ音痴でもわりと使いやすいところと、
 海外でも使えるところ(機種というより契約プランの問題ですが)。

番外:気にいらないところは迷惑メールのブロック設定が難しいところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.auです
2.1年くらい前です
3.気に入ってるとこは青空と同じ色をしてるとこかな
  あとワンセグも見れるしカメラの画素数も高いことかな

  • 回答者:シオリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.au
2.2年位前
3.機種変更で一番安かったのと、音楽が聴けるところ。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 auです。
2 ちょうど2年前です。
3 う~ん音楽が聴けるということで購入しましたが、あまり携帯では音楽を聴かないので、気に入っているところはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ソフトバンク
2 1年2か月
3 823SHです。
  淡いピンクで画面が縦になったり、横になったりするのが気に入ってます。

  • 回答者:にゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドコモ
2. 1年半前
3. ソニー製のブラビア携帯なので、ワンセグの映りが気に入っています。

  • 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Softbank
2、3ヶ月前
3、930SH、本体の色(シルバー×パープル)が気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソフトバンク
2.2年3ヶ月
3.705P。ワンプッシュオープンは楽でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ウィルコム
2.3年前
3.ポイントがたまたっから交換

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.au
2.3年ほど前
3.SA5104
海外で使いやすいからです。

  • 回答者:33 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ソフトバンク
2 1年半前
3 810P 使いやすいので気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. docomo
2. 2年半前 
3. N702iS
待ち受け画面で水の泡が踊るところが気に入っています♪

  • 回答者:♪ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. Docomoです。
2. 5か月前です。
3. P906iです。
  初めてのワンセグ付き携帯です。
  ワンプッシュオープン機能と、ワンセグ視聴時のヨコ向きオープンがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドコモ
2. 1年3ヵ月
3. F905iです。
  液晶が綺麗なところが気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドコモ
2 1年5ヶ月
3 はじめてのでらくらくホンシリーズです。
  文字や使いやすさ、機能はむづかしくないので
  古い型できにいってます。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ウィルコム
2 1年半ほど前
3 使いやすそうなデザイン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ソフトバンク
2 姉のお下がりなので、詳しくは分かりません。5年以上使っているような気が・・・。
3 903SH、通話ができれば良いと思っているので、通話とメールしか使いません。
  ちなみに、携帯はSoftbankでは無く、Vodafoneです。
  どんだけ古いんだ!です。(一応 3Gです)
  しいて言えば、メタリックレッドのボディーが気に入ってます。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 AU
2 4年1ヶ月
3 不必要に機能が多くないところです。

  • 回答者:ほとんど受信専用です (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソフトバンク
2、1年4ヶ月
3、911SH テレビが見れるのと色かな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ
2.1年8ヶ月
3.SH903i。持ちやすい大きさで、シックな感じが気に入ってます。

  • 回答者:うにうに (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドコモ
2. 1年6ヶ月
3. P904i 本当は、ストレートタイプのmovaが欲しかったのですが、
  すでにFOMAがほとんどを占めていたのでこれにしました。
  電話機の製造メーカーが気に入ったのでそれでこの機種にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドコモです
2 去年の6月なのでもうすぐ1ねんです。
3 P705iです。軽くて薄いとこですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソフトバンク
2.9月で2年目です
3.910SH 画素数が500万画素だったので決めました
  ブログにアップするのに便利です

  • 回答者:特命 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ
2.半年くらい前です
3.SH906itv 画面がきれいなところです

  • 回答者:K (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモです
2.2年半くらいになります
3.車を購入した時に.ハンディホンになっていて.差込口がドコモ専用になっていたので
 auから買い換えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.au
2.1年半ぐらい前
3.W53CA (カシオのEXILIMケータイ)

カメラがキレイです。
バッテリーのもちもいいです。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.au
2.8ケ月前
3.SONYフルチェンケータイ
 持った感じがしっくりきたところです。

  • 回答者:匿名さん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ  
2・4ヶ月前
3・SH01-A

突然画面が消えて使えなくなり仕方なく機種変更です・・・
 
ワンセグが以外に便利だったし、カメラが800万画素というのが気に入っています

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  ドコモ

2  3週間前

3  まだ使い方を理解できていません。

   でお、SH-02Aなんですが画面がシャープですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 au
2 3年前くらい
3 文字を打ちやすいところ

  • 回答者:球威 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ
2.8年
3.P900i
 たくさん色々な種類がありすぎて選んで手続きするのが面倒で今に至ります。
 次購入するのは薄いタイプのを選びたいです。

ドコモで機種変したいのでこの質問、参考に検討させて頂きますっ!

  • 回答者:dokomo (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.auです。理由は以前もauだったので。
電池が消耗してきていてそろそろ機種変更しないとなぁ、と思っていたときにキャンペーンの案内が来たので。
(キャッシュバックとか)

2.2008年の11月です。

3.W63SA。
色!好きなチームのカラーと同じクリムゾンレッドです。
それと折り畳みの形。(折り畳みじゃないのは、間違って電源が入ったりするので。PHSの頃から折り畳みのものを使用しています。)

参考になれば幸いです。

  • 回答者:クリムゾンレッドのイヌワシ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ

2.1年1ヶ月前

3.P905i

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. au
2. 1年10ヶ月
3. 決め手は端末の値段でした。
色が白なのと、ボタンが金属コーティングじゃないので錆びないのがいいと思い選びました。
炊事をしている時に着信があると、湿った手で操作するので前のは錆びちゃったんですね。
次もこんな感じで選びます。

  • 回答者:あうあう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドコモ
2. 3ヶ月
3. F906i です。

  • 回答者:ミミ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ソフトバンク
2 2年前
3 911SH ワンセグ付きで色がピンクなので見ていて元気がでる

  • 回答者:れな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソフトバンク
2.4年くらい前です
3.604SH。かわいい見た目と画像のよさが気に入ってます。
  でももうすぐ3Gに変えなきゃいけませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、auです。
2、1年4ヶ月前です。
3、w53sです。
携帯を持ち始めてずっとソニーエリクソンです。
ジョグダイヤルが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:auです
2:2年以上前だと思います。TUKAがなくなるってんで、ポイントを引き継げる
auにかえました。
3:古いです。W43SAです。でも、この機種の画面デザインがシルエット猫で
 すごくかわいいので、かえたくないんです。
 そろそろかえないと、もったいないのはわかっているんですが…。

  • 回答者:北斗 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. AUです。
2. 2年ぐらい前です。
3. 薄型なところ。

  • 回答者:まっちょ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ
2.3年ぐらい前
3.SH903i デザインが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Docomo
2.1年5か月
3.N601 小型軽量 (ほとんどマイナーな携帯電話です。)

  • 回答者:Milton (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ
2.7年くらい前
3.まだmovaです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Softbank
2.1年4ヵ月
3.910SH
カメラ機能で画素数が大きく、光学ズームが使えるので気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 AU
2 5年前
3 薄さとカラーと使いやすさです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ
2.1年3ヶ月くらい前
3.N705i
薄くておしゃれな感じが気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.SB
2.約2年前
3.912SH
   画面大きいのとワンセグが見れることです。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドコモ
2 1年2か月
3 SH904i 折りたたみで、そのときやすかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ
2.2年2カ月前
3.N703i。デザインがなかなかお気に入りです。
(評判悪いことも多々ありますが)

  • 回答者:ぽぽ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ
2.6ヶ月
3.n905i 色

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドコモ
2. 3年0ヶ月
3. N902i。デザインが気にっています。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ
2.10日前
3.薄くて軽いところ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ
2.1年
3.N905前の彼女がN906を買ったのでただでいただいちゃいました。
あるキャラクターでデコレーションしてるので少しはずかしいですけど気に入っています

  • 回答者:ふじまるお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドコモ
2、9ヶ月
3、F705i
友達が使ってたので同じものを購入しました。
操作を教えてもらえます。
メールは便利です。

  • 回答者:はとぽっぽ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Softbank
2.1年4ヵ月
3.920SH、ワンセグだけど結構薄くて見やすい

  • 回答者:kenken (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドコモ
2. 1年9ヶ月
3. D702iF 

小さくてころんとしているところが気に入っています。オフホワイトの色も、ちょっぴりピンクが入っているような優しい色で、邪魔にならない感じです。

  • 回答者:奥様 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・ソフトバンク

2・・・2ヶ月前

3・・・2つ折りタイプなんですが、テレビを観る時は横に開くとこがお気に入りです^^

  • 回答者:カイくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ
2.3年

  • 回答者:「@:歩;ィkj (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドコモです。

2. 3年2ヶ月です。

3. P902iSです。1円だったので…

  • 回答者:あきら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ドコモ
2:3年ジャスト!
3:気に入ってるのはストレートタイプなので気に入ってます。
2つ折り携帯が苦手なので。。。

  • 回答者:D (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ
2.3年くらい
3.カレンダーとかメモとか慣れているせいか使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.au
2.今年の3月
3.W64S。
淡いピンクの色とキラキラしたボディー、
着信などがあったときに外側が光るところが気に行ってます。

  • 回答者:いちご (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドコモ

2 ちょうど2年です(2年前のGWに購入)

3 N903i
それほど気に入ってはいませんが、画面がきれいなのと、この機種の前も
同じメーカーだったので使いやすそうという理由で選びました。

  • 回答者:けいたいはどこも♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドコモ
2 ちょうど1年
3 SO903iTV 
気に入ってはいませんが、ワンセグ付きで0円だったので購入しました。

  • 回答者:0円携帯 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.au
2.2年7ヶ月
3.W53CA
白色でカメラ付きでも割りと薄型、画素数もその当時は多かったので購入しました。
画面も大きく気に入っているので壊れるまで使いたいです。

  • 回答者:くりりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソフトバンク
2.1年半前
3.(緑)色が気に入って買いました。

  • 回答者:派手色 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソフトバンク
2.2年2ヶ月前です。
3.705SH 薄くて使いやすいです。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドコモです。
2 1年2ヶ月前に購入しました。
3 Pを使っているのですがプッシュボタンは本当に便利です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、AUです。
2、4年前です。
3、ピンク色で\0キャンペーンだったからです。すぐ決めました。
ボタンが押しやすいので気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドコモ
2、1年5か月
3、P905i 画面が大きくて見やすい

  • 回答者:nana (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. au
2. 5ヶ月前
3. W61S(旧サイバーショット)
何でもできるようですが ・・・ ワンセグで暇つぶしができるので助かってます。
後はカメラがそこそこ使えるのでデジカメを別に持ち歩く必要がないことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ
2.3年7ヶ月
3.N902i 昔からNシリーズを使っているので操作が馴れているから

  • 回答者:白鷺 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.au
2.6か月前です。
3.フルチェンケータイreを使ってます。
色が大好きな紫色なので、とても気に入ってます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.au
2.半年前
3.W62H (Woooケータイ)
  ワンセグがきれいに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. AU
2. 4ヶ月前です。
3. お洒落なデザインが気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモです。
2.2年5ヶ月です。
3.SH902is

もう少し使おうと思い、電池パックを貰ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.au
2.4年半ほど前
3.自分で選んだわけではないが、ボタンが平らで押しやすいのと、
  声サポート機能で、メールなども読んでくれるところ。
  こだわりはないので、使えなくなるまではこのまま使い続けます。

  • 回答者:おっほ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモです。
2.一年くらいです。
3.F522iです。一杯機能がついていても使いこなせないので。簡単なのがいいです。

  • 回答者:色も好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.au
2.1年3ヶ月
3.W44KⅡ。特に気に入ってるところはないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ソフトバンク
2 2008年12月 (6ヶ月)
3 815T 980円携帯なので選べる機種が限定されてこれになりました。
  お店の人が進めてくれたのがこれです。

  • 回答者:泣き寝入り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ソフトバンク
2. 1年8ヵ月
3. ダーク・パープルメタリックが気に入ってます。

  • 回答者:keitai (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.auです。
2.最初に買ったのをなくしてしまったので去年の9月に買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドコモ
2. 2年5か月前です
3. SH903iです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドコモ
2 1ヶ月半くらい
3 N-02。まだよくわかってません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドコモ
2、1年半
3、らくらくホン
  機械音痴でも、どうにか使いこなせます。

  • 回答者:オンチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. SB
2. ちょうど3年前です。
3. 812T Kodomobileです。

形が丸くて、レゴのような原色の青色で、気に入っています。
ブザーが鳴る機能があって、防犯ベルになります。

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドコモ
2 3年か4年前くらいでしょうか。忘れてしまいました。
3 表が皮張り(合皮かも)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドコモとAU
2. 1ヶ月前と1週間前位
3. 軽くてカメラ、ワンセグ機能が充実している。と海外180ヶ国で使用できる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ
2.4年半前
3.p901is。
  ベルベット色が派手すぎず、地味すぎずで気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ソフトバンク
2、2003年に購入
3.色と割と画面も見やすいかな

  • 回答者:けいた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.AU
2.1年半前です。
3.W51CAです。
カシオのカメラの機能が好きなのでずっとカシオの端末を使っています。
色は初めてピンクにしました。気に入ってます。

  • 回答者:ろろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ
2.2ヶ月前
3.薄さと手触り
最近はツルっとしたタイプが多いですが、
私の場合、メールを打ったあとなどに
手にくっつっくんです。(汗かな?)
なので、金属(たぶんアルミ?)製にしました。
いつでもサラサラで快適です♪

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. au
2. 2006年8月(2年9か月前)
3. 操作に慣れてるからか、使いやすい。
  色合いもお気に入りで、中々機種変更に踏み切れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドコモ
2 買ったのは2003年8月です。 N2102V
3 マウスポインタみたいなので絵文字をすばやく選択出来る事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.SoftBank
2.1年10ヵ月
3.912SH  

ワンセグ機能付なのが気に入ってます。見たい番組があるのにテレビがないという状況のときでもテレビが見れるので嬉しいです。(主に高校野球)

  • 回答者:高野連 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソフトバンク
2.一昨年11月購入
3.911T
すごく重たいのが難ですが、機能は充実していて、ワンセグとかよく観てます。
いろんな機能を割と使いこなしているほうだと思います。
とても気に入ってます。
でもソフトバンク自体、電波もっとなんとかして欲しいです。全然つながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモです。
2・3年くらい前です。
3.P902i。
  故障せずに頑張ってくれてるので!
  902iシリーズをまだ使っている人は少なくなってきてしまいましたが、
  南斗さんも902iなので嬉しいです。

  • 回答者:てつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このサイズ・形状の携帯はないですので、買い替えたくないんですよ〜

1.ソフトバンク
2.2年3ヶ月
3.705P。ワンプッシュオープンは楽でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.au
2.1年
3.W62S
そろそろ買い替え時かと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.auです
2.3年前位です
3.薄くてシンプルな感じが気に入っています。購入価格も安かったのがgood!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモ

2年前

F703i

防水なのが気に入っています

  • 回答者:Fran (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 au
2 4年前
3 W32T パステルピンク色で可愛いところと端末が薄いところ。

  • 回答者:ぴぴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. AU
2. 1年半
3. W51H 色が気に入りました

  • 回答者:こたつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドコモ
2 去年の10月
3 N706i
それまで使っていたのより
うんと薄くなったのが気に入っています。

  • 回答者:いたりあのけんがいです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドコモ

2、1年5ヶ月前

3、N905i ずっとNを使ってますので、使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 SB
2 1年位前
3 SH820 薄くてジーパンのポケットでも余裕に入る。

  • 回答者:お父さん犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドコモ
2. 5年前
3. N900i 買った当時はデザインが良かったので

ちょうど今週末、最新機種に買い換えようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. au
2. 1年4ヶ月
3. W53K
薄くてコンパクトなので服のポケットにしまいやすいところ。
  アクセサリー感覚で持てる可愛いパールピンクのデザイン。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドコモ
2、6日前 
3、L-03A 
ほとんど機能が付いていない変わりに軽いところです。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)au
2)1年8ヶ月
3)色が気に入っている

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドコモ
2 5か月
3 F706i

彼が連絡用(名義は彼)と。
いくらしゃべってもタダだから。
携帯もその時一番安いやつを買いました(タダだったかな・・・?)
もっと早く気付けばよかった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.au
2.多分3年近く
3.W-42H 特に不満はないのですが、最近相方が機種変をし、薄さがうらやましくなってきてます。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.au
2.2年位かな?
3.使いやすいです。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソフトバンク
2.昨年11月に購入しました。
3.特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・AU
2・約5年前だと思います
3・W43T
使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドコモ
2. 2年2か月前です。
3. SIMPURE N1
小さくて軽いので気にいっています。
欠点はハイキングでちょっと山の中へ入ると、他の人のドコモは圏内なのに、私のは必ず圏外になります。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモです。
2.半年前(08年10月)
3.SO906i ・・・ ドコモでのSONY最後の機種ということで、デザインやワンセグ画質気に入ってます!

その前は、SO902iを使っていましたが、どうしてもワンセグが欲しくて、その上ソニエリのドコモ最後の機種となるという話を聞いたので、SO906iを急遽購入しました。

  • 回答者:九州男児 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドコモ

2、1年前

3、N901i
使いやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソフトバンク(J-フォンの時から)

2、1年9か月前に機種変更しました。

3、810P。スライドタイプで薄型が気に入ってます。
 分割払いなので、あと3か月支払が残ってます。

  • 回答者:豆の木 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ
2.2年7ヶ月くらい
3.SO704iです。
Style-Upパネルと対応するイルミネーションの演出がきれいだったので購入しました。
メインカメラは有効画素数約200万画素、記録画素数約200万画素あり十分だと思いました。当分変えるつもりがないくらい気に入ってます。

  • 回答者:杏 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、au
2、6年前
3、プリペイド専用機なので機種が選べませんでした。
 通話だけですので満足です。
 1年に1万で済むのが魅力です

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.SB
2.1年9ヵ月
3.911T、機能は豊富ですが少し重いです。

  • 回答者:くーまん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドコモです
2、5年くらい前です
3、初めて携帯電話を買った時からずっとPなので、機種変更するときはいつもPを選んでしまいます。
学生の頃は新機種が出るとすぐに新しいのに変えてしまいましたが、今は壊れるまで使うようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソフトバンク
2、2年以上過ぎてます
3、911SH 色ですかね。カメラ&お財布ケータイ&位置ナビ対応している機種があまりなく選択肢が非常に少なかった記憶があります。
使っているうちに愛着がわいてきました。

  • 回答者:どーもくん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドコモ
2. 2年ほど
3. P903i。本体のオレンジ色が気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.au
2.4年2ヶ月
3.A5509T 
ボタンがぷっくりとして打ちやすいです。
色も黄色でなかなかカワイイ。
うっかりプールに落としましたが、浸水しませんでした。丈夫!

  • 回答者:auシカ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、auです。
2、6年前くらいです。
3、A1013K。気に入ってるところは特にありません。壊れてないし、もったいないから使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドコモ
2 8年くらい前です
3 デザインが気に入って買いました
  カメラ機能など無いですが、小さくてコンパクトなのが気に入っています
  いまだに、買い換えないのは、それ以上の気に入った携帯が出てこないので
  買い換えていません

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソフトバンク
2.2年11ヶ月
3.705SH。気に入ってる点は薄さです。
 この当時としてはかなり薄い部類の機種だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドコモ
2、2年2ケ月前に購入
3、SH903iTV、外出時に気になったテレビ番組を見ることができます。

  • 回答者:慎吾 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモ
2年半前
N906i
ずっとNの製品なので使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソフトバンクです
2.去年の9月なので、8ヶ月前です。
3.921T。色が気に入ってます。どうしてもこの色が良かったので、店舗探しまくりました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドコモ
2 半年くらい前
3 ノキア(NM706i)で小さいですからメールが打ちにくいですが邪魔にならず通話が多いのでこれでいいかな。

  • 回答者:Soodaくん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソフトバンクです。
2.2年半くらい前に購入しました。
3.使い慣れているところぐらいしか思いつきません。

  • 回答者:雪印 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ソフトバンク
2. 昨年12月
3. 830P 大画面が気に入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドコモ
2 半年前
3 色合いが気に入っています。

  • 回答者:里香 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 携帯会社(SB)
2. 2008.07に923SH(AQUOSケータイ)購入
私にとって初めてのワンセグ機種です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.au
2.1年4ヶ月前
3.INFOBAR2
  デザインと持ちやすさが気に入ってます。
  よほど気に入ったものが出ない限り買い替えないです。

  • 回答者:とちおとめ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ
2.1年前
3.特に気に入ってると言う事ではないですけど、使い易いと思ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソフトバンク
2.5ヶ月
3.921SH。TVの画像もきれいで見やすくて気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソフトバンク

2.1年3ヶ月

3.920SHアクオス携帯画面が大きい、お財布携帯があるところ

===補足===
電話機は買い増しで92000円しました。もちろん24回払いです

  • 回答者:m (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.au
2.1年3カ月
3.W61CA 折りたたみタイプで、使いやすいです。

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ソフトバンク
2 1年10ヶ月。
3 811SH 特に気に入っているところはなし。かといって不満なところもなし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.WILLCOMです。
2.2年前の7月に買いました。PHS自体はもう8年ほどになります。
3.昔はメールも早いし、料金も安いからこれにしました。が、今やピッチを持つ意味は無くなってます。ただ機種変更をするのが面倒なのでこのままにしてます。
ナンバーポータビリティも携帯会社間とは出来ず、全く新しい番号になってしまうから連絡も面倒でしてないのが現状です。
音声通話が無くなるまでずっと使い続けてやろうと思ってます。

あ、ピッチのいいところ一つだけありました。
音声は抜群に良いです。

  • 回答者:くーさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.au
2.9ヶ月前
3.W62H  端末の色が気に入っています。TVを見る時に横にできる事です。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ
2.1年1か月
3.SH705i。う~ん・・・特に可もなく不可もなく・・・

  • 回答者:ぽん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソフトバンク

2、6か月

3、824SH。薄くて防水携帯なとこ。
  でもメモリーカードに入っていた動画データを、前の携帯から持ってきたら
  壊れました。バックアップも取れてない T_T 
  前の携帯にカード戻したら、なぜか見れるんですけどねえ・・・・なんでだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ
2.2006年11月
3.P903i
 パナソニックだけワンタッチオープンがいい!

でも、そろそろ替えたいなぁ、、、。
でも、壊れないなぁ、、、。

  • 回答者:高いなぁ、、、 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ソフトバンク
2. 七年くらい前かな。ジェイフォンって書いてあるし。。。
3. 今となっては特に気に入ってないです。そもそも携帯に興味がないので。待ち合わせ等で便利なだけでただ持ってます。

  • 回答者:すん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドコモ
2、4ヶ月
3、N-04です。

色とアマダナが気に入っています。

  • 回答者:ドコモダケ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 docomo
2 15月
3 P705i。薄くてスタイリッシュ(当時)。

  • 回答者:216 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドコモ
2.2年
3.P903i
  新しい車のナビと、ブルートゥースで接続が出来たので、ハンズフリーOK
  携帯をカバン/ポケットに入れっぱなしにしてても、車のマイク/スピーカーで電話が可能となりました。
満足です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドコモ

2. 4年9ヶ月

3. SH505i。きれいなブルーです。

ぼちぼち新しい携帯が欲しいなぁと思いながらも
使い慣れた機種なので 愛用しています。

  • 回答者:ぽっちー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドコモ
2 5ヶ月前
3 P906i 真っ黒でシャープな感じが気に入ってます。いまだに使いこなせてませんが。

  • 回答者:ドコモ以外は自宅は圏外 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、au
2、約2年前
3、w51s  彼氏とお揃いにするため、自分でのお気入りポイントは特になし。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドコモ
2. 8年以上前
3. シンプルなデザイン

ムーバなので、明日フォーマに買い替え予定しています。

本当はまだまだ、使いたいのですが、、、、

  • 回答者:sawa (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る