すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

gooブログをやっています。他のサイトのブログへお引越しを考えたりしてますが・・・
編集して、日時の修正もする事が可能なサイトありますか?
また、画像を沢山載せられる・・・など良い点教えてもらいたいです。

gooブログ→他ブログ→gooブログ・・・とブログのお引越しも可能なのでしょうか?知っている方居ますか?

  • 質問者:ペペ
  • 質問日時:2008-08-17 23:13:09
  • 0

並び替え:

gooブログは有料コースを利用していないと、エクスポートが出来ないので、
コピーをして張り付ける形になってしまうと思います。
ブログ編集ソフトというものも存在しますので、
調べてみてはいかがでしょうか?
私はヤプログを使っていますが、画像もOKですし、
日付の変更なども出来るので、便利です。

  • 回答者:bebe (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
gooブログやっているんですが、有料コースは利用していません。
って事は、ブログのお引越しは大変そうですね。
コピー貼り付けなんて作業、何年分、何日分って感じです。
ヤプログですか~
検討してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る