すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

半身浴をする際、お風呂に何か持ち込みますか?

私はDSを持ち込みますが、いつか壊れそうで怖いです。
本はどうも飽きてしまいます。
半身浴の際、みなさんはお風呂でどのように過ごしているのでしょうか?

  • 質問者:すいてき
  • 質問日時:2008-08-17 23:14:56
  • 0

ジップロックに入れたケータイと
コップ1杯のお水を持って入りマス。
ぁ☆たまに気分を変えて雑誌とか・・・

DSも入るサイズのジップロックもアルんで
試してみてはいかがでしょ?

  • 回答者:ちゃこし (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

防水のFM/AM/TV1~3chのラジオと
アクエリアスです。

DSは、やばいっすよ。

  • 回答者:せんだい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画雑誌持ち込みます。4コマ系のまんがライフとかオリジナルなんかです。

  • 回答者:よしき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

防水しているラジオを持ち込みますよ

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌かマンガか小説ですが、最近は通販カタログ多いです。無料で濡れても痛くないので。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱燗2本。

  • 回答者:悪酔い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

防水TVを持ち込んでいます

DSも防水ケースに入れて遊んでいます

  • 回答者:アスガード (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を読んでます。
たまに夢中になりすぎて、のぼせます。

  • 回答者:ぽむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯をもっていっていましたが、一度お風呂に落として
もっていくのやめました…。
完全生活防水な携帯がほしいです。

  • 回答者:浩太 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書しています。
飽きませんし、もう少しもう少しと読み続けて、長居し過ぎるくらいです。

  • 回答者:パピー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVブロス。
漫画雑誌は重くて疲れたので、軽いブロスにしました。
TV雑誌なのに読むところがたくさんあってよし。

  • 回答者:ぶろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にはなしです。 ボーッと、瞑想中です。

  • 回答者:うまちゅ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ読みます
DSは壊れると思いますよ。

  • 回答者:もよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も持ち込まずに顔のマッサージをしています。

マッサージ効果って結構高いんですよ。

毛穴のつまりや黒ずみが解消されてお肌が白くなりますよ。

半身浴をやってる最中の手持ちぶたさにぴったりです。

おすすめですよ~(*^_^*)

  • 回答者:まい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画雑誌です。
昔から、半身浴の為に買っています。
その時の仕事や生活によって、半身浴が出来る頻度が違うので、頻度にあわせて、買う雑誌の数も変えています。
1度読んだら捨てるので、ヘナヘナになっても問題無しです。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黙っていても送られてくる情報誌やカタログなどを取っておいて、それをお風呂に持ち込み隅から隅までよみます。
たまに有用な記事があったらそのページはちぎって取っておきます。

  • 回答者:りく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯ブラシを2本。

ひたすら歯磨きしています。

  • 回答者:GUM (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツボ押しグッズを持ち込んで足マッサージしてます。
あとは浮力を利用してひたすらツイスト運動です。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットと防水ワンセグです。
つい長居をしてしまいます。

  • 回答者:ひよこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

防水用のスピーカー(中にウォークマンを入れれるようになっています)と水です。
機嫌がいいと一緒に歌ってます。

  • 回答者:じゅん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナミンCを飲みながら、
半身浴します。

  • 回答者:おう (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボ~~~ッと過ごしてます。
何も考えず、ただただボ~~~ッと‥
これがストレス解消に意外となるんです。

  • 回答者:スッキリ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は通販のカタログです。
濡れて、グチャグチャになっても後悔しないですし。

  • 回答者:みかん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も持ち込みません
ボーとしている

  • 回答者:MrNH (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルのお水(半分凍らせた)と
本と厚めのタオル2枚です。
面白い本だと、時間が経つのがアッと言う間です。

  • 回答者:maru (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る