すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

PCの絵文字で☆や♪は分かるんですが、
ハートマークはどうやって
出すんですか?

  • 質問者:大和
  • 質問日時:2011-01-11 09:05:57
  • 0

「はーと」を変換して「ハート」が出てきたら
更に返還をすると「♡」(環境依存文字)が
出てきます。

更に「記号」を選んでやると「♡、♥、❤」などが
出てきますよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「はーと」と入力して、変換すると出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートの文字を打って 変換をしないといけないですよ
♥ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はーとって打てば♥♡マークが出るよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はーと」と打ち変換すると絵文字が出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートの文字を打って、変換すると出ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうに「はーと」(変換)で候補として出てきます。
♡♥❤❥←など

出ない場合Windows標準のMS-IMEのプロパティで記号辞書や
絵文字辞書などにチェックを入れて有効にしておいてください。
標準インストールなら必要なハートのフォントもすべて入ってると思います。

  • 回答者:でるよ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



コピペして辞書登録して使ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
これから使わせていただきます❤

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る