すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

本田圭祐選手の凄さはどんなところですか?

  • 質問者:グルグル
  • 質問日時:2010-06-15 06:33:17
  • 0

並び替え:

冷静さ、ゴールに対してストイックなところ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有言実行なところとビッグマウスですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有言実行。
負けん気もテクニックも凄いです。
心の強さが1番凄いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、CLなどでみせた「無回転シュート」です。あれは、世界で通用します。

あとは、フィジカルの強さだと思います。

  • 回答者:じん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグマウス。

プレイは何がすごいかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

度胸だと思います・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体がしっかりしていること。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーに対するストイックな考え方に裏打ちされた芯の通ったところ。

先日、某テレビ番組での中田英寿さんとの対談で、対等に話をしているのを見て、大物になる予感がしました。

  • 回答者:実は努力家 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷静さだと思います。テクニックが凄いです。

  • 回答者:レモン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けん気が強いところ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強気な所がすごいです。

  • 回答者:えr (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりの強さはすごいですね。後は強気な姿勢。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体のあたりが強いところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールに対して、
冷静に判断して、
ゴールを決めたところですね。
オランダ戦も期待したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強気な性格と物怖じしないところだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷静で正確な判断力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィジカルの強さ、
有限実行、
努力家!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物怖じしないでどんどんいくところでしょう。
昨日のシュートも今までの日本人フォワードならはずしてたと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有言実行。ビッグマウス大いに良いです。先輩をおさえて自分にフリーキックを蹴らせろという姿勢が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エトーのスキンヘッドをワシ掴みするぐらい、物怖じしないところですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの強気な性格ですね。
正直、あまり期待してなかったですが昨日のあの落ち着いたゴールはすばらしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前向きですね。
サッカーセンスも ピカイチです。

これからは、スーパースターの仲間入りになれるか・・
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人も言ってましたが、
何かを持っていることです。

  • 回答者:徳栄 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンゴル人に似て、タフで日本人とは思えないところです。
あれでイケメンだと人気出るでしょう。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴリラのように強靭なところ。
いつでも無回転蹴れる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体と気持ちの強さだと思います。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大一番に結果が出せる、ハートが強いんですね。
次の試合もよろしくお願いします、本田様。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物怖じしない性格です。
大舞台に強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールに対して貪欲なところです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強烈な左足と口だけじゃないところ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーパーを引きつけた余裕。です。焦らずの蹴りました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールを決めるところです。
オランダ戦も期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にゴールを入れるところ!
評判だけ良くても、結果をだせないと・・・今回ゴールを決めたのはサイコー!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

度胸じゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツキを持っている!

カメルーン戦でもトラップミスしたけどシュートできるところにボールがあった!


もちろん技術もありますけど・・・

  • 回答者:名無し (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FW ではないが 得点」した」ところ   コメントが強気な所  10番」つけている」奴」と」違い 気持ちがある所

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る