すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんに質問です。

皆さんは、インドア派ですか?アウトドア派ですか?

私は、アウトドアです。

皆さんの回答、待ってます。

宜しくお願いします。

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-01-30 20:50:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました!!!

様々な理由と回答・・・。

ありがとうございました!!!!!!!!!

並び替え:

インドア派です。

家が一番いいです。

  • 回答者:どれっしん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬はインドア派、それ以外はアウトドア派です
冬は寒いので閉じこもります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と冬はインドアで秋と春はアウトドアです。

  • 回答者:まま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド派です。

家でネットやDVDを観ているほうが楽しいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
外は好きじゃないですし、体を動かすのも嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派ですが行動はインドアです。
夏になったら外に出たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
寒いからできるだけ外出たくない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派
太らないように気を付けています

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧なるインドア派です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
インターネット大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。

動きたくないし、めんどくさいし…
みたいな感じなので、ずっと家の中で
ゴロゴロしていたいですねぇ。

  • 回答者:rino. (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。ひとりでゆっくりしていたいので。
特に冬場は、ぬくぬくと家でまったりしてるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派です。

家で家でネットしてるのも好きですが、
出かける方が好きなので!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
外は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
家でのんびり過ごすのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドアです
寒いので出かけません

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はめっきり「インドア」です。

昔は、今の時期は毎週滑りに行ってたのになぁ~。

寒さがこたえる年頃です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、インドア派です。

大勢とワイワイ楽しくアウトドアで遊ぶというのは
好きではない(疲れる)ので、外で遊ぶことはないです。

家でゆっくり自分の好きなことをやっている時が幸せです♪

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です

外は苦手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。家は暖かいし、雨風もしのげますから。

  • 回答者:sko (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドアです。
紫外線嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
アウトドアも嫌いじゃないけど準備とかが面倒です。
行ったら楽しめるんですけどねぇ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派です、時間があれば外出するのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派ですね!
アウトドアでは、無駄使いしそうだから・・・・

  • 回答者:匿寛 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
家、最高♪

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派です。トレイルランが趣味です。

  • 回答者:リンジー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。家でのんびりが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出無精なのでインドアですね。
たまに釣りに行くぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
夏は暑いし、冬は寒い・・・家にいるのが一番です。w

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派ですね。
ずっと家でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はインドア派です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。

外にでる予定が入るだけで、テンションさがりますwwww

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
パソコンばっかりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。

日焼けはしたくない。
でも、敏感肌なので日焼け止めはNG・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代ですがインドア派です;;

今の時代、パソコンがあれば全然暇潰しできますしね(笑
ショッピングとかスポーツも嫌いじゃないんですが、、めんどくさくてorz

  • 回答者:TS駅 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
寒いのも暑いのも苦手。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
寒いのも暑いのも苦手。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
ネットがたのしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派ですね
けど冬は家にいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全にインドア派です。
出不精です。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からインドア派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころアウトドア派。
いまはインドア派。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派ですね!
お金ないのでw

  • 回答者:さや (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころはアウトドア派でしたが、今ではすっかりインドア派です。
体を壊すとアウトドアは無理ですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアウトドア派です。
登山、キャンピング、ハイキングは大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。家に、ほとんど居ますね。

  • 回答者:lunm (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えばインドア派ですが、よく出かけますのでアウトドア派かも。
Soodaをやっている人でアウトドア派の人は少ないかもしれませんね。

  • 回答者:イン&アウト (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えばインドア派ですが、よく出かけますのでアウトドア派かも。
Soodaをやっている人でアウトドア派の人は少ないかもしれませんね。

  • 回答者:イン&アウト (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派ですね。
家の中が大好きです。

  • 回答者:鈴子 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
本読んだりDVD観たり、家の中ですることの方が性に合ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドアです。
家にいたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はかなりインドア派です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
室内が大好きで、アウトドアはあまり好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はインドア派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。

屋内にいると安心します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、インドアです。
でも月に2回はトレッキングはしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
真冬は家で過ごすことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとインドアですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
特にこの時期は亀のように部屋で冬眠してます。

寒いの苦手です。
人ごみの多いところ苦手です。
ごはんのないところ苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
特にこの時期は亀のように部屋で冬眠してます。

寒いの苦手です。
人ごみの多いところ苦手です。
ごはんのないところ苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
アウトドア系は嫌いと言うか苦手分野です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。寒い日は特にです。

  • 回答者:こころ (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る