すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は寒いです・・・
皆さんの地域はどうでしたか?
お住まいの都道府県と、寒さレポートを簡単にお願いします

  • 質問者:シュミテクト
  • 質問日時:2011-01-30 22:15:19
  • 0

並び替え:

静岡です。質問があった日は深夜の3時ころに雪が降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

和歌山県です。シンシンするくらい寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒すぎます。
おおさか・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。 今年の1月は寒かったです。
寒いのは苦手です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京も寒いです。
思わずヒートテックを3枚きてしまったのですが、それでも寒かったです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は最高に寒いです

今ただ今の時刻午後3時56分、室内温度5度です

部屋の中で手袋をしています

こちら栃木県です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島市郊外
今朝、アルミ・サッシの室内側に氷がべったり
 暖房を入れたが10時頃にやっと溶けた
昨日、積もった雪(2~3cm)が木陰では溶けずに残っています
 今日は晴れているのに

この回答の満足度
  

とても寒いですね。朝は水道管が凍って水が
出なかったです。
広島県

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は寒かったです。休みだったので一歩も外へ出ませんでした。風が強く、雪がちらついてました。

香川県

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとに寒かったです。
風は強いし、時折雪も舞っていました。

大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北風が身にしみます。
もう少しの我慢ですね。 頑張りましょう。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。
家にいても結露が凄いし、今日は外に行きたくないですね。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい風が強く吹いていて寒かったです。
東京23区外

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉ですが、かなり寒いです。
パソコンをやっていると手が冷たさで痛くなる
ぐらいなのでこたつにマウスを引き込んでやってます。
こたつから出られません。
気温は二度です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒かったです。
風が冷たかった.

千葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜は寒かったです。
近くに電光掲示板で温度が表示されるものがあるのですが、
温度1度、風速6でした。
うちの室温も13度ぐらいで震えていました・・。

しかーし、今
室温は10度です。
もしかして、今日の方が寒いのかも。
あー、怖い。
今日はカイロ3つ張って出かけます。

===補足===
寒さを語るのに必死で住んでる所を忘れてました。

京都府です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1/30はとても寒くて、午前中は風が強く
寒いと言うより痛いという感じでした。

滋賀県です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐賀県です。
とても寒いです!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒かったです。
埼玉 南部
今朝自転車で出かけましたが、空気が冷え冷えとして5分も走らない内に走行を諦めました。
身体が冷え切ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

異様に寒いですね。
大阪です。
ストーブ全開でも寒い。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても寒いです。風邪も冷たく底冷えする感じです。
外の温度は1度くらいです。
水道が凍りそうですね。
京都です

  • 回答者:さぶい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はマイナス14度くらい。
家の中は寒いので、ストーブは燃やして寝ています。
今年は全然雪が降らないので、雪投げの作業がなくて楽です。
風邪は流行っていません。

北海道東部

  • 回答者:エンジェル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は風が猛烈に冷たかったです。
しかも強風なので芯から凍えました。

大阪府の北摂です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さむいですね。
東京多摩地域です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても寒かったです。

都内ではちらほら雪が降っていたと、ツイッターでフォロワーさんからご報告を受けました。
私の地域の千葉では、雪は降っていませんが、
手袋が無いと、自転車に乗るのはきついくらいの寒さです><

千葉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても寒いです。風が本当に冷たいです。神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県名古屋市です。今のところ雪は降っていないので、助かります 明日は4度で気温が下がるらしいので、少し不安ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大分県ですが寒かったです。
日中に雪が降ってました。今年は特別寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもよりは寒かったですが雪全く降る気配なしでした。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪、降りました。
とても寒いです。

愛知県一宮市。

  • 回答者:edfrf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県です。

昨日も今日も天気はいいのですが
外は風がとても冷たくて寒いです。

家の中で、窓ガラス越しの太陽は
温かくて気持ちがいいです。

  • 回答者:サマンサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐賀県です。とても寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒かったです。風が冷たかったけれど、雪が降ることはなく晴れていました。
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鹿児島です。
かなり厳しい寒風が吹いています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です
今日はかなり寒かったですよ
雪は降って無かったです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連日のように低温注意報が出ています。
日中の気温も1℃くらいで
夜は氷点下9℃まで下がります。
雪は少ない地域ですが、その分骨身に堪える寒さです。

今日は雪は舞っていました。
天気予報では、寒さのピークと言っていました。
長野県

  • 回答者:明日は晴れますように (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い1日でした。
昼間はずっと曇っていました。
夕方から雪降りになり10cmくらい積もって、雪かきをしました。
台所の窓が凍って開きません。
明日の朝は車がノロノロで渋滞になるでしょうね・・・

長野

  • 回答者:早く出勤しないと (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡です。

今、午後10時15分ころ、ジョギングから戻りました。積もることはないと思いますが、雪が舞っています。

明日も雪が降る予想みたいですね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は晴れ間はあったものの風が時折強く吹き
外に出ると手がすぐにかじかんじゃいました。
10時ごろに干した洗濯物は、風のおかげで夕方4時にある程度は乾いていました。

大阪です。

  • 回答者:とん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね。風が突き刺さる感じでした。埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島はとても寒かったです。
風が強く、大変でした。

  • 回答者:あや (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は朝から夜までずーっと寒い一日です。
風も冷たく刺さるような感じでした。
家の中でも冷えが普段と違ってました。
岡山県です。

  • 回答者:氷点下 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も寒かったです。 天気予報では、雪が降るとか言っていましたが、結局降りませんでした。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。
雪が降ってます。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は風が強く寒く感じました。

風がとても冷たかったです。

埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

極寒でした。
兵庫県赤穂市です。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
今日も寒かったですが、雪は積もることはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る