すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は肌寒いですね。
皆さんの所はどうですか?
地域を教えてください。

  • 質問者:東京
  • 質問日時:2011-04-19 15:52:12
  • 1

すごく冷えて肌寒いです。
風が冷たく感じます。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

埼玉です。
今夜は凄く寒いので
三月に着てた冬着を着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いですね。
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、雨が降り、肌寒くなりました。

愛知県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと今日はなんだか肌寒いです。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒いです。

千葉

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。
一旦上がった雨がまた降り始めてしまいました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。
千葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒い天気です。
暖房をつけないと寒いくらいです。

長野

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと寒いです。
3月くらい・・・

広島県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいですね。
東京都。

  • 回答者:ケトラー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと肌寒いです。
12度くらいですが、風があるので余計に寒く感じます。

大阪府

  • 回答者:むう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒く感じます。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部です。
いま室温が18℃ぐらいで雨が降っています。
同じようにとても肌寒く暖房が欲しいけど我慢しています。

  • 回答者:ビワマス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒いです。
雨が振り、風も強いです。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間はそうでもなかったですが
今は結構寒いです。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降った関係もあり
今日は肌寒い日です。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒いです。
愛知

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
こちらも今日は肌寒いです。
今は雨も降っているのでよけいに寒く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る