すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

一番うまいミネラルウォーターは何ですか?

  • 質問者:kazu46497
  • 質問日時:2008-08-18 00:28:46
  • 0

並び替え:

アルカリイオン水だね

  • 回答者:のん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミナクアがおいしいと思います

  • 回答者:cha (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴォルビックが一番水っぽくて美味しい

  • 回答者:ゆうた (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南アルプスの天然水。

  • 回答者:おう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリーの「奥大山の水」

  • 回答者:うらら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴォルビックが好きです。

  • 回答者:直 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

富士山のバナジウム天然水

  • 回答者:ノリノリちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸が好きなので、ペリエ飲んでます。

  • 回答者:ママママ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水道水。地下水です。

  • 回答者:地盤沈下 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボルビック

  • 回答者:りく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クールマイヨールが好きです。
硬度の高い、飲みごたえのあるものがすきなので

  • 回答者:MK (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボルビックが美味しくて飲みやすいです。
チャリティーにも貢献できて嬉しいです。

  • 回答者:ぽんち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コントレックス

硬水は苦手でこれも最初はうーん・・・と思ったが、飲み続けるうちに癖になり今ではこればっかり飲んでいます

  • 回答者:ぱぱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六甲のおいしい水です。
一時期お茶ばかり飲んでいた時期もありましたが
かれこれ20年ほど六甲水です。

  • 回答者:かりうむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Filette(ガス入りの方)が今のところ一番です。

  • 回答者:うん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴォルビックが好きです。

  • 回答者:おみず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六甲のおいしい水です。
安くてうまい。

  • 回答者:ウォーリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常温でそのまま飲むなら、VOSS(ノンガス)かアイスエイジ(ノンガス)
キンキンに冷やして飲むなら、エヴィアンかヴィッテル
日本茶・紅茶・コーヒー用なら、サントリーの天然水南アルプス
ガスウォーターなら、サンペルグリーノ
洋酒を割るなら、ハイランドスプリング(ノンガス)

お出かけやパーティーの時にボトルデザインで選ぶなら、ティナント(ペットボトル&ガラスボトル)

  • 回答者:H2O (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはボルヴィックが1番飲みやすいし1番美味しいと思います。
次にはエビアンです。

  • 回答者:たぬたぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他人に薦められるかどうかはともかく、私はコントレックスの
あの独特の苦味が大好きです。

  • 回答者:日田 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六甲のおいしい水
こればかり毎日飲んでます。

  • 回答者:東京マイル (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 ボルヴィック 飲みやすい。
2 エビアン 標準的。
3 ヴィッテル 安い。その割に味のバランスが良い。

逆にクリスタルガイザーと日本の水(甘すぎ)とコントレックス(苦すぎ)は苦手です。
炭酸入りだとペリエよりもサンベネデットが好きです(バランス良い感じ)。

  • 回答者:ギッツィ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボルビックです。癖がなくて飲みやすいです。

  • 回答者:トピ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しガス入りが好きなので、ペリエですね。
お料理にも合うし、
お洒落なボトルと共に、味も美味しく感じます。

  • 回答者:ペリエ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はエビアンの味が好きです。
コントレックスはチョット癖がありますが、エビアンの次に好きです。
つまり、軟水より硬水のほうが好きだということですね。

  • 回答者:まりん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もボルビックです。

  • 回答者:さおりん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボルビック。

  • 回答者:静岡 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る