すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなミネラルウォーターを教えてください。

  • 質問者:水好き
  • 質問日時:2009-04-09 02:39:32
  • 1

並び替え:

初めて飲んだミネラルウォーターは ボルヴィックでした。
水ってこんなに美味しいんだ!! と感動しました。
今でも ボルヴィックが一番好きです。

  • 回答者:まりあん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

南アルプスが大好きです。
海外のものは、苦手です。

  • 回答者:菜の花 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2Lであれば南アルプスの天然水ですね。

1Lであればボルヴィックになります。

  • 回答者:うどうんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日田天領水 
「世界中で奇蹟の水として有名なドイツのノルデナウ、メキシコのトラコテの水よりも
活性水素を多く含んでいる」そうです。
おいしくてごくごく飲めます。

  • 回答者:eau (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

霧島火山岩深層水(中硬水)を定期購入してます。
あと、もち吉(軟水)のお水が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「南アルプスの天然水」が飲みやすいので好きです。
逆に「コントレックス」はクセがあって苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クリスタルガイザーです。易いし味がシンプルなのでのみ易いです。(水に味があるのか!なんていわないで下さい。)

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

『森の水だより』が好きです☆

毎日飲んでます^^

  • 回答者:デトックス (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

味で選んでいるのではないのですが 体に少しでもいいかなと思って キリンのアルカリイオンの水をいつも買っています。 よく特売もしているので助かります。

  • 回答者:匿子 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「南アルプス天然水」です。。

  • 回答者:んm (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はっきりいって、ミネラルウォーターの味の違いが
わかりません。全く同じに感じます。
今までに多く購入したのは、南アルプスの天然水 です。
安いからですかね・・・・

  • 回答者:Agree BB (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

南アルプス天然水
安売りのときにまとめて買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コントレックスです。
ちょっと独特の飲み心地ですが、
お通じが良くなるのが気に入っています。

飲み心地、喉ごしで言うならボルヴィックも好きです。

  • 回答者:くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エビアンです。
飲みやすいので、ついつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

南アルプスの天然水が
私には口に一番あいます

  • 回答者:猫ロック (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは、「南アルプス天然水」が好きです。

よく安売りをしているので、助かります。

  • 回答者:ひろこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

六甲のおいしい水 ですね。ケースで買っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガス入りが好きなので、サンペルグリノです。
すきっとした後味が、気に入ってます。
あのグリーンのボトルも何かお洒落だし、美味しく感じます。

  • 回答者:meru (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日田天領水です。
硬水が便秘にはいいと言われ、ボルビックやコントレックス、エビアンなど色々飲みましたが、どうもあの味がダメで…結局、コレに落ち着きました。
ただ、本当に欲しいお水は、これじゃないんですよね~。売ってないんですけど、以前合宿免許所に行っていて、そこで使われているお水が私の体には一番あっていました。○○川の水を使っていて、体にいいので沢山飲んで下さいと表示がありました。まぁミネラルウォーターではないですけどね。

  • 回答者:売ってくれ! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

六甲のおいしい水です。
コカコーラの自然の森?だったかな。好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

S.PELLEGRINOを最近よく飲んでます。
ちょっと炭酸が入っていますが、きつすぎず飲みやすいお水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつも買っているのは南アルプスの天然水です。好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エビアンが好きです。
あれば絶対に買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エビアンです。

飲みやすいからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターと言われれば、コントレックスです。
でも、一番好きなのは 「ハワイウォーター」 
純水なので、ミネラルは入っていませんが^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

南アルプスの天然水

一番おいしいです。

  • 回答者:てんとうむし (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ボルヴィックが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

六甲のおいしい水が一番飲みやすくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポカリスェットです。昔から愛用してます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「富士ミネラルウォーター」です。
地味なパッケージですが、とてもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キリンのボルビックです。

  • 回答者:● (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コントレックスが大好きです。

初めて飲んだときは「げっ」と思いましたが、ミネラル分が豊富で体にいいし、
飲み慣れると他のミネラルウォーターでは物足りなく感じるようになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

南アルプスの天然水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ボルビックが好きです。

  • 回答者:ロクサス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サントリー、南アルプスの天然水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

六甲のおいしい水です。

私には国産のお水の方が飲みやすく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ボルビックが好きです。
いつもコンビニではボルビックを買っています。

  • 回答者:あ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

六甲のおいしいお水です。

安いわりにはおいしいと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ボルビックが好きです。
飲みやすいので好きなんですが、高いんですよね。。。

  • 回答者:浄水器 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

我が家にはいつも富士バナジウムと温泉水99が常備してあり
気分で飲み分けています。
バナジウムはすっきり、温泉水は甘くまったりした口当たりです。
給水所が近くで水が悪いので浄水器も欠かせませんが、料理や直のみに
はやはりナチュラルミネラルウォーターがおいしいです。

===補足===
ビックリ!!2つもれんちゃんで引っかかったわ!
これって質問ポイント集め????
すっげー迷惑なんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エビアンです。
軟水より、少し硬水の方が味が好きです。
海洋深層水はちょっと苦手ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エビアンが好きです。
他のと飲み比べたことがないので、気に入ったものに出会えたら
変えるかも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イタリアのミネラルウォーターの『サンベネデット』が好きです。
飲みやすいからです。

  • 回答者:とく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日本製は湯冷ましみたいな感じなので、
外国製が中心で、
なかでもボォルビックかエビアンが好きですね。

===補足===
すごい、久々の地雷3連発。
キャンペーン中じゃなくてよかった。

  • 回答者:いたりあのそせいらんぞう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔も今も「六甲のおいしい水」です。

  • 回答者:ろっこう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コントレックスを飲んでいます。
初めて飲んだときは、何じゃ、これという味でしたが
いつの間にか普通に飲めるようになっていました。

  • 回答者:あさり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「サントリーの天然水」です。
海洋深層水を買ったこともありましたが、どうも苦手で値段的にも続きませんでした。

  • 回答者:ケロッピー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「森の水だより」です。安いのに美味しくて飲みやすいです。

  • 回答者:殻 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヴォルビック
ちょっと高いですが、飲みやすくておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「熊本水物語」です。
地下水100%。

  • 回答者:sxcdvbんm、 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

富士バナジウム天然水がすきですね。体にもいいし、硬水ほど飲みにくくもないし。

  • 回答者:とらこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「エビアン」です。
一番飲みやすいですね。

  • 回答者:あしかくん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「天然水阿蘇」と「財宝温泉水」です。
とても飲みやすく美味しいです。

  • 回答者:ぷぷ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特にありません。
水道の水は臭いので外出時は適当に購入しています。
自宅では、ダスキンの浄水器を使っています。

  • 回答者:ミズ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クリスタルガイザーですね。
好きです。
名前も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クリスタルガイザーが好きです。
良く冷えたものは美味しいです。

土地柄「六甲のおいしい水」は良く購入するんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サントリーの天然水が好きです。
癖がなく飲みやすいのでよく購入しています。
そして何より安いので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サントリーの「天然水」が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エビアンかな。日本人好みの軟水ですしね。

フレンチを食べるときは硬水にしたりします。

ただ覚えておきたいのは、ミネラルウオーターは、水道水の1000倍の価格であることです。そのくらいの価値が本当にあるのかないのか、一消費者としてきちんと見定める必要はあるでしょうね。

東京の水道水なら、「まあ悪くはないんじゃないの?」というレベルだと思いますし。。。

  • 回答者:1000倍って。。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サントリーの天然水です。
やさしい感じが好きです。
二日酔いの朝には後光すらみえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり国産が好きです。
「森の水だより」か「天然水」が好きです。

  • 回答者:サチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クリスタルガイザーが一番好きです。

  • 回答者:とくめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

六甲のおいしい水です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ペリエ、でも高いので愛用は99ショップの水、、、、
あと、99ショップの炭酸水
本当はミネラル大目の硬水が好きです

  • 回答者:時間と位相 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Vittel
輸入品は好きではないのですが何故か
ミネラルウォーターだけは以前からVittelを飲んでいます。

  • 回答者:美沙子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エヴィアンですね。
どこにいくにも持ち歩いてます。
大量買いしてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サントリーの天然水です。
安いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コントレックスをネットで購入してます。
慣れるとおやつ代わりになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エビアンが好きですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

南アルプス天然水です。

  • 回答者:ないしょ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エヴィアンです。
日本人は軟水を好むそうですが、
私は硬水が好きです。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サントリーの天然水ですね。 とても飲みやすいです。

===補足===
くそっ! 地雷だよっ!! おいっ! アンタ!! こんな行為をやって楽しいのかよっ!? 最低だね。
他の回答者の皆さん。 こんな最低な行為をする輩はSooda!にとって迷惑ですよ。
迷惑防止のために通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヴォルビックです。
一番飲みやすいです。

  • 回答者:night (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クリスタルガイザー、ヴィッテルです。

ちなみにエビアン、コントレックスは口に合いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る