すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

学生の方に質問です!!

携帯はどこの会社を使っていますか?
普通の携帯ですか?スマートフォンですか?
また自分はどっちが使いやすいですか??
周りはどっちが多いですか??

性別・年齢も教えていただけるとうれしいです☆

質問ばっかりですいません;;

===補足===
補足です。
次に買うとしたら普通の携帯とスマホどっち買いますか??

  • 質問者:みぃ
  • 質問日時:2011-01-31 17:27:36
  • 0

並び替え:

auの普通のケータイです

まわりも普通が多いです
次買ってもたぶん普通のだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモの普通の携帯です。
携帯あまり活用してないです。
20歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

docomo使ってます。
今は折りたたみのケータイです。
私はスライドやスマートフォン使ったことがなく、
落として画面壊したらどうしよう!って思ってるので
次も折りたたみ買いますw

まわりは徐々にスマートフォンやiPhone多くなってきてますね~
22歳・女でした。

この回答の満足度
  

softbankの携帯使ってます
普通のです
普通のほうが使いやすいです
周りも普通のですね
次も普通かな・・・?

13歳男です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Softbankの普通の携帯です。
周りも普通で、auが多いです。
次も普通の携帯かな・・・。
13歳 女

  • 回答者:kerokero (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモの普通携帯です。
18歳・男性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモの普通の携帯を先月に買いました。
スマートフォンは指紋が付くので嫌です。
周りも携帯が多いです。女性・20歳

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。
普通の携帯を使っています。
私は、普通の携帯のほうが使いやすいと思います。
周りの人は、docomoもauも同じくらいですね。
次、買うとしても普通の携帯を買うと思います。

15歳 女

  • 回答者:L. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AUです。

みんなもAUです。

女14歳。

次もAUだとおもいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auです。
普通の携帯です。
わからない。
普通。
次も普通。
19歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです
友達も同じなので会話が無料だから
16歳男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク
普通のケータイ
普通のケータイの方がおおい
次も普通のケータイがいい。

14歳女

  • 回答者:瑠汰 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの普通の携帯です。
スマートフォンは使ったことないです。

16歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

softbankです^^
普通のケータイです。
スマートフォンは使った事がないので分かりません><
周りは普通のケータイが多いですよ♪

19才 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dokomoです
今は普通の携帯です
自分は今の方が使いやすいです
周りも普通の携帯です
次に買うとしたら
防水 高画質 画面が回転 
等の機能がついた携帯がいいです

14歳 男の子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。

普通の携帯です。

周りも普通の携帯が多いです。

14歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auの普通の携帯です。
スマートフォンは使ったこと無いです。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auの普通の携帯です。
スマートフォンは使ったこと無いです。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
普通の携帯です。
普通の携帯の方が使いやすいです。
普通の携帯の方が多いです。
男。15歳

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auを使ってます。
携帯です。
スマートフォンは使ってないのでわからないです。
周りは携帯が多いです。
10代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る