すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

完全なる自己推測、でお願い致します。(実体験有りで事実です!可)

あなた様は一体全体、何処の国の人に一番モテると思いますか?

国名(実際行ったことない国でもOK)と、簡単で結構ですからそう思った根拠と、性別お願いします。

全く何処の国でもモテないと思う、とか、何処の国でもモテる、といった回答ご遠慮願います。
一番モテる国をお願い致します。

尚、モテるというのは「異性に」という意味でお願いします。
子供やその他?に好かれる、とか、いつも親切にしてもらって人気がある、とか、物売りに長時間くどかれる、とか、誰にでもお声がかかるうちの一人で~す、とか、はたまた荷物が持てる、とか、そういったことではないです。

判断が難しいと思いますが、遊びではなく本気で自分を異性としてみてくれるであろう人が多いだろうな~と思う基準でお願いします。

===補足===
3行目を再読願います。

理由を述べて頂いて性別を忘れられた方は仕方ないな~と思いますが
国名だけあげて終わられてる方はさすがにちょっと・・・。評価下がります。

  • 質問者:禁断の館
  • 質問日時:2011-01-31 23:17:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答有難うございました。

韓国が一番多かったです。
やはり顔立ちが似ていることもあって、異性の好みも近いのでしょうか。

ダンスが得意なのでブラジルでモテると思う。

40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓国です。

向こうは日本に比べ、かなり積極的です。

また日本的な顔立ちはとってももてて、

日本の性格、優しそうな感じがいいそうです。


30代の女性

  • 回答者:マルク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、韓国の人にもてると思います。
実際に何人かの人とお茶なんかをしました。
社交辞令か知れませんが、もてるよと言われました。

  • 回答者:海賊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

私はアフリカ人などにはモテる気がします。

よく地元の駅にいる体格の良い黒人さんに本気で口説かれることがあります。

日本人というだけで外国人受けは良いと思いますが、かつ私はかなり小柄なので体格の良い黒人さんの多いアフリカあたりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん韓国だと思います。理由としては

1.少し古風な顔なのか日本では自分より年配の人から美人とかきれいとか言われる。
(たぶん年上好みの顔、同年代や年下からは言われたことがない)

2.韓国ドラマに出てくる美人がちょっと古風な美人だと思うので。
雰囲気的には韓国の女優でいうと
少し古風な顔の、イ・ヨンエさん(チャングムの役)をやっていた女優さんに少し似ているので。

韓国の女優さんに似ているからという単純な理由で申し訳ないですけど。

(実際に海外旅行に行ったことがないのでわかりません。あくまでも推測です。)

===補足===
忘れました。
40代・女性です。

  • 回答者:宮廷料理は作れませんが (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドネシアです。
。。。

  • 回答者:匿 名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アフリカ
今まで外国に旅行に行って声をかけられたのはほとんど黒人。なのでアフリカに入ったことがありませんが、黒人ばかりのアフリカではきっともてると思います。

原因はHipが大きいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国。
痩せ型なので韓国人にモテそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国です^^
何度かアプローチされたことがあるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカでもてそうな気がします。
割と映画に出てくるようなアジア人っぽいので。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポールです! なんかシンガポールっぽいって
いわれましたw (よく意味がわかんないけど)

  • 回答者:みィ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ人です。
タイ語が話せるので。 
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る