すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

人にはモテ期が人生に3回あると聞いた事があるんですが、それはどうすればわかりますか?

  • 質問者:千春
  • 質問日時:2011-07-10 23:19:08
  • 1

並び替え:

急に、人から声掛けられるな。。。

という時です。

ただ、好きな人とは限らないです。

なかなか気づきません。

  • 回答者:ふく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らないうちに来ますよ
僕は幼稚園でモテ期は終わりましたけどねブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

この回答の満足度
  

わかるのはそれが過ぎてからですね
でも何も努力しなければ一生もてない

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

わかるのはそれが過ぎてからですね
でも何も努力しなければ一生もてない

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかるのはそれが過ぎてからですね
でも何も努力しなければ一生もてない

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテ期は自分では気づかないモノだと聞きましたよ…。

周りの皆が教えてくれるのではないでしょうか…?

この回答の満足度
  

落ち期のなかにモテ期が突然やってきます。それを逃す人がダメな人なのです。5回ぐらい逃したら分かると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きゅうにやってくるものです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテ期が分かればいいですが
事前には分かりません。
それは急にやってくるんです。
でも今思うと心身共に充実している頃にやってきますね。
いつでも心に余裕を持っている事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前には、分かりません。

そのときになってみて初めて感じるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前もって知る方法はないと思いますよ。
実際に生活していて、なんだか最近もてるなぁという実感で知る以外ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてているときに今かなと思うでしょう。
3回あるかわからないし
ない場合ももっとある場合もあると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際に、異性からもてているその時がモテ期なので、実感してわかるって感じだと思います。

人によってモテ期も違うから、いつとかは予測できないと思います。

モテている時期がモテ期です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る