すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

22歳ですが、恋人が一度もできたことがありません。 でも私の年齢で結婚してる人もいます。
彼氏いなくて寂しい、出会いがないとかは思わないんでしょうね。
そのような人と私はどのような違いがあるんでしょうか?
私は女性です

  • 質問者:わあ
  • 質問日時:2011-02-01 17:26:34
  • 0

出会いやすい場所にいることが多いかどうかの違いかな。
あと、男性が声をかけやすい雰囲気を作っておかないと。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

違いは、行動力ではないでしょうか?

22歳でしたら、まだまだこれからです。
余計なプライドは捨てて、結婚相手をさがす旅に出て下さい。

外へ出ましょう。

この回答の満足度
  

早い、遅いがあります。

私はもっと遅いです。

初めて彼氏ができたのは、20代後半でした。

出会いの多さ、交友関係です。

まだお若いので、大丈夫です。

出会いはこれからです。

  • 回答者:kin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から、男性に声を掛けてみたらどうですか??
恋愛のきっかけって、きっと待ってるだけでは始まらないと思うんです。
自分からでも勇気を出して、きっかけを作ってみてください!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
気分転換として普段着ない服を着て町へ繰り出してください。
それと、あまり欲しそうな顔をしていると男は引きます。
自信をもちましょう!

この回答の満足度
  

出会いの差だと思います。出会いが無ければ付き合えないので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛って積極的かそうでないかは大きく関係すると思います。
自分から行動する人は出会いも豊富ですし、恋愛経験も豊富だと思います。
逆に引っ込み思案で誘われるのを待つばかりのタイプの人は出会いも少ないと思います。
待つばかりではなく、自分から行動するのもチャンスをつかむきっかけになると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しちゃったら、今の自由な時間が少なくなるんですよ!やりたい事、欲しい物、いろんなこと我慢しなくちゃいけないことも増えるんですよ!まだまだ遊びたい、勉強したい、独身のうちにやりたい事いっぱいありませんか?
22歳なんて、若い若い、結婚してない、彼氏いないなんて普通です。
気にしない、結婚は縁やいきおいみたいのがある気がします。
彼氏、彼女がいたって、結婚していない人いますよ。
私の周りには30代、40代の独身の女性が沢山います。まだ結婚したくない、自分のやりたいことしたりないって言っています。趣味が多い、習い事が多いと、出会える範囲が広がるみたいですよ!なにか夢中になること探してみたらいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの事を好いてくれるようなタイプの男がまわりにいない。
出会いが少ない。
ガードが固い(甘え下手)
タイミングが悪い。
など・・

私は今は結婚していますが、最初に彼ができたのは25歳の時でした。

この回答の満足度
  

あなたの事を好いてくれるようなタイプの男がまわりにいない。
出会いが少ない。
ガードが固い(甘え下手)
タイミングが悪い。
など・・

私は今は結婚していますが、最初に彼ができたのは25歳の時でした。

この回答の満足度
  

縁の問題かなと思います。
早くに出会って、結婚する人もいれば、
生涯独身の人もいるように。

ちなみに、友人で25歳まで恋人がいなかったけど、
その後出会った人と結婚した人がいます。

22歳だと、まだまだこれからだと思います。
なので、色々な人に出会って、
その中で、自分にぴったりな人が見つかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母には、25才のほうが円熟してるので

結婚は25歳からだ。といわれてます。

22だったら、まだまだですよ。

好きな人ができて幸せになられることを願ってます!

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母には、25才のほうが円熟してるので

結婚は25歳からだ。といわれてます。

22だったら、まだまだですよ。

好きな人ができて幸せになられることを願ってます!

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきり言っちゃえば一番は「運」でしょう。

あと、誤解され易い性格だとマイナスらしいです。
私は友人に「(糞真面目だと?)誤解され易いけどいい奴だよ」と
学生時代に評されていたそうです。(別の知人から聞きました)

それと恋愛するに当たっては多少自己中&強引な方がいいと思います。
恋敵や既にいる恋人を蹴倒してでも(相手を哀れと思っちゃいけません)
好きな人と付き合う、
今好きな人に告白したら相手が迷惑かもしれない、困るかもしれない
なんて思いは捨ててしまうくらいでちょうど良いと思います。

他人に遠慮してばかりで、譲ってばかりで生きてきた
32歳、彼女いた経験なしの男より。

  • 回答者:空っぽの二十代 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に違いは無いですよ
22歳で結婚している方が早すぎると私は思いますよ
自分の人間性や仕事など確立してから結婚するのがベストです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

22歳でしたら、これからです。
焦る必要はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

環境と性格が違うのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

情報が少ないのでアナタの事をはっきりいえませんが
アナタ自身のキモチや容姿なんかの魅力はどうですか?
運もありますし、まだ22歳なんで 統計的にそんな人ゴロゴロいますよ
恋人が本当に欲しいなら自分磨きと行動あるのみ 出会いは自分でいくらでも作れるハズ
あと友達とかにはどういわれますか?

  • 回答者:がんばれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考え方が違うのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味の対象が違うのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

環境や性格の違いだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が一番の違いだと思いますよ。
容姿は関係ないです。
不細工な人でも幸せな結婚をしている人はたくさんいます。
ほがらかで心配りが出来る人に男性は惹かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出会いが無い
運がない
積極的じゃない
などですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る