すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはん何を食べましたか?
蕪を使った料理では何が好きで食べますか?
鮃を使った料理では何が好きで食べますか?
雪は降りましたか、積もりましたか?

今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます 、2重投稿になった場合は削除願います

■回答は大人の方限定です■

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-02-11 21:12:04
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

エビ・カニの水炊き

滅多にたべませんね・・・煮物

高級魚!・・・刺身

降りました。うっすらと積もりました

仕事帰り、43号線が大渋滞。 久しぶりに 裏道をくねくね、遅くなりました・・・・・

  • 回答者:まっ 参 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野菜カレーにしました。
出汁で煮て粗挽き肉餡のあんをかけるのが好きです。
煮魚が好きです。
煮ものが好きなんです。
みぞれで積もりませんでした。
ニュースでは雪で大変だと・・・横浜は晴れの日が続いていて・・・。

  • 回答者:たいよう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきあげそばを食いました。
よっよめない・・・カブですか、ぬか漬けが好きで朝よくご飯のお供で食べます。
これまた読めない、寿司が好きで回転寿司で食べます。
降ったけど霙と牡丹雪なのであまり積もりませんでした。
寒かったです。風呂行ってきました。

===補足===
しまった!匿名で投稿してしまいました。
すみません。
sooda!でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ごま塩鍋を堪能しました。
蕪は漬物がいいです。
鮃は煮物にしてたべるのが好きです。
雪は5センチほど積もりました。

今日は、雪が降っていましたが、
ココスの朝食バイキングに行き、
優雅な休日を過ごさせてもらいました。
おいしかったです。

  • 回答者:たか (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいお蕎麦でした。
蕪は漬物が好きです。
鮃は煮つけが好きです。


朝、雪降ってました。10㎝ぐらい積もったと思います。

道路がブラックアイスバーンになっていて危険でした(*_*;

  • 回答者:青空 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋です
煮物がいい
こちらも煮たのがすき
ふりましたーー
つもった!!
雪だるまのちいさいのを つくりました

  • 回答者:404  (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでよせ鍋を食べました。
かぶらは千枚漬けが好きで、よく食べます。
鮃は煮付けで食べるのが好きです。
雪は少し降りましたが積もるほどではなかったです。
でもすごく寒いです。
今日は冷えているので一日家でゴロゴロしていました。
明日はウォーキンイベントに参加予定でしたが寒いのでキャンセルしました。

  • 回答者:春が待ち遠しいです。 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスーパーで買ったにぎりずしでした。
カブはみそ汁にしたのがいいです。
鮃は焼き魚にしたのがいいです
1日中雪でしたね、屋根に積もった程度ですが、明日も雪が降るらしい・・・・。
雪が降って喜ぶのは隣の家の子供と前の家の犬位です、もうおばちゃんになると雪が降っても嬉しくないです。
今年はあと何回降るんだろう、雪は降らなくてもいいよぉと思っています。
明日も洗濯できないかな、ちょっと洗濯モノがたまっているので、早く雪(雨?)が明日やんで欲しいです。

  • 回答者:雪女 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピラフと餃子とスープです
蕪を使った料理は煮物
鮃を使った料理は煮付けです
雪は降りましたが積もらなかったです

今日は雪が降ったので暇でしたね
頭が空っぽです.

  • 回答者:タイオウ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレー鍋でした。
シメはごはんを入れてリゾット風にして食べました。

蕪を使った料理で好きなのは
かぶら蒸しです。

鮃を使った料理で好きなのは
ヒラメのムニエルです。

雪は降りましたが、山が薄っすら白くなった
程度でした。

雪の心配していましたが、大したことなくて良かったです。
ただ、風が冷たくて昨年末を思い出しました。

愛馬は京都・日曜9R木津川特別で岩田ジョッキーが乗ります。
前回勝った時も岩田さんだったので、その剛腕に期待しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝てそうですか

カレーライス
千枚漬け
ムニエル
雪降りました。それほど積もってません。
人通りのあるところは解けてびちゃびちゃになってました。
滑りそうでとても怖かったです。
屋根とかは積もってましたが、雪がやんでしばらくすると解けてましたね。
被害もなく安心です。

  • 回答者:クミッキー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、豚汁でした。(昨日作りすぎましたので)
蕪を使った料理は、漬物(特に千枚漬)が好きでよく食べます。
鮃を使った料理は、ヒラメのムニエルが好きでよく食べます。
雪は降りました。うっすらとですが山や田畑には積ってます。

今日は寒かったですね。
明日にかけてが寒さの底かなと思うと風邪に注意しないといけないので困りますね。

  • 回答者:寒いのは嫌いです (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっけの塩焼き ごはん 味噌汁 納豆
漬物 です。
刺身 です。
降りました。 ちょっと積もりました。 東京です。
仕事で疲れました。 明日も仕事です。

  • 回答者:マイラー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームシチューとシーフードサラダでした。
蕪は千枚漬けしか食べたことがありません。
鮃の刺身が好きです。
昨夜から今日の午前中まで降っていたので
少し積もっていました。

こちらで雪が降るのはめずらしいので
積もった雪に大喜びの子供たち。
寒い中、雪だるまを作りに庭に出て、最後には雪合戦になってました。

  • 回答者:雪を満喫 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
漬物です。 中でも甘酢漬けが好きです。
煮付けが好きです。
少し積もりましたが、雪がやんだらすぐに溶けました。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日も休日なので趣味関係の買い物に出かけます。

  • 回答者:アニメDVDを買いに・・・ (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。
蕪はお漬物ですね。
鮃はムニエルですかね。めったに食べませんが。
雪は降りましたが積もりませんでした。
ちょっとあったかいのに慣れてしまってたので、
この寒さがこたえますね。
明日も雪の予報なので、ホント嫌です。

  • 回答者:夜型 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牡蠣フライ、マカロニサラダ、コーンスープでした。
蕪が苦手で食べれないです、すみません。大根も嫌いです。
鮃はお刺身が好きです、お寿司の方が良く食べます。
雪は夜中に降ってました、朝方1センチほど積もってましたがすぐ溶けました。
ショッピングに行き、70%オフで売られてたスヌードを買いました。
欲しかったので替えて嬉しいです。
30代です。

  • 回答者:イタリー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き、ごはん。

蕪料理は、漬物、味噌汁。
鮃料理は、薄造り、ムニエル。

雪は、降っていません。 降らない方が良いかな…。

===補足===
ウッカリ…、最後の質問とつなげていたので、勘違いしていました。

諸事情により、我が家の料理担当に襲名。
メニューを増やす事が一番の関心事なので、
他人さんの回答を ざっくりだけど、閲覧しています。

そう言えば…、
ばんごはんさんから同一メールが5通も届いていました。
相変わらず、サイトに負荷がかかっていますね。

  • 回答者:蕪料理は余り食べない。 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の二言、三言、四言、五言

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る