すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ipodの無料で曲を入れる方法を
教えて下さい

  • 質問者:おっぺけぺ
  • 質問日時:2011-04-09 21:58:38
  • 0

一番手軽に出来るのはyoutubeで曲を落とすことです

使い方はウェブで「tubefire使い方」等と検索すればでますが

とても簡単ですよ

今簡単に説明すると

youtubeで動画など検索すると

http://www.youtube.com/watch?v=uUN4UhckG2s

↑このようなURLがありますね

その「.youtube」と「.com」の間に「fire」といれてenter押してください

するとtubefireの画面に行きますので後はダウンロードなどのところをクリックして行って

完了です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

YouTubeからいれることですね。
「Craving Explorer」というものを使うと、簡単にiTunesに入れられます。
ダウンロードしたら、「最近追加した曲」を見ると、すぐにみつけられますよ♪

それか、入れたい曲のURLの「Youtube」を、「Youtubefire」にしたら、あるサイトにいけるので、そこからダウンロードすることもできます。

ちなみにダウンロードする時間は曲によって違います。

動画をダウンロードするか、音楽(音声)だけをダウンロードするかも決めれます。
私はCraving Explorerを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る