すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

Ipodにサイトから曲を入れたいんですけど
いいサイトとか方法を教えてください


僕はパソコン苦手なんでどうぞお願いします

  • 質問者:sakuragi
  • 質問日時:2011-04-05 18:25:21
  • 0

並び替え:

まずユーチューブで落としたい曲の動画を開きます

そしたら上のURLを見て下さい

http://www.youtube.com/

このURLのyoutubeと.comの間にfireと打ってenterを押します

そうするとtubefireという画面が出ます

そこからは下へスクロールして「ダウンロード」とか書いてありますので

そこをクリックしていって完了です

詳しくは「tubefire使い方」等と検索すればでます

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこさうんどがいいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る