すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の女性の方に質問です。

僕は中3の男子です。
こういう中3男子は恋愛対象としてどう思いますか?

・身長175cmくらい
・やせているとよくいわれます
・肩幅はひろい
・腕が長い、手がデカいといわれます
・髪は天パ
・奥二重
・鼻は高いといわれます
・顔は濃いほう
・声は低い
・趣味はドラムとギター
・好きなアーティストはX JAPAN

です。

あと、できれば学年も教えてください。

長文になってすいません。
回答よろしくお願いします。

===補足===
内面のことを補足させていただきます。

・優しいといわれます
・天然はいってます

あと、クラスの女子によくカワイイといわれます。これはいいことなのでしょうか?

質問が増えましたが回答よろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名中学生
  • 質問日時:2010-12-19 02:14:38
  • 0

中2です

恋愛対象に入ります。

175センチは高い方ですしそれでギターが弾けて声が低いのは人気度は高いと思いますよ。

顔は分かりませんが普通以上でしたら好きな部類に入ります。

可愛いと言われるのはかっこいいといいずらいからだと思います。

自信持っていいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私的には全然恋愛対象に入ると思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象として入りますね^^
と言うか、私もX JAPAN好きです!笑

可愛いは良い事ってか、
かっこいいって恥ずかしくて言えないんですよ^^;
別に気にしなくても大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足の質問まで回答ありがとうございます。

中2です

恋愛対象に入りますねbb
身長高くてギターってところが好きですッ
私もギターやってるので一緒に弾いたりしたいですww

可愛いは褒め言葉ですよー
女の子はなかなかカッコイイって恥ずかしくて言えないので;;

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足の質問まで回答ありがとうございます。

いいなって想う要素
・身長175cmくらい
・やせているとよくいわれます
・肩幅はひろい
・腕が長い、手がデカいといわれます
・奥二重
・鼻は高いといわれます
・声は低い
・趣味はドラムとギター

です。内面の優しいはいいけど天然はちょっと・・・。
あとわたしはワイルド系がすきだから、かわいいのもちょっと・・・。

恋愛対象に入るかはこれだけでは判断できないです。

中③です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい回答ありがとうございました。

エックスジャパンゎない・・・・・・・・・・><

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすこし、悪い部分も書いたほうが良いと思います。

  • 回答者:おっちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生2年です。
べつにわるくないよ。

  • 回答者:jagaimo (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

X JAPAN
というのが気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はいま中3の女子です。

身長も高いし、趣味があっていいと思うよ!

でもね、外見だけじゃだめだよw
中身も大切にね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
補足で内面のことも追加したのでよかったら回答お願いします。

中3です。

背が高くて、ドラムとギターが趣味ってかっこいいです!

  • 回答者:ぱん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
補足で内面のことも追加したのでよかったら回答お願いします。

中2です


私的には全然恋愛対象入ると思います((笑´∀`))

自分身長150ないので身長高いとほれちゃいます♪゜.:。・*(*'艸`*)*・。:.゜♪

  • 回答者:あゆ汰 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
補足で内面のことも追加したのでよかったら回答お願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る