すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みぞおち突かれて平然としてられる男っているんですか?!
空手やってる女と付き合ってるんですけど昨日もボクシングの世界戦一緒に見てたらヒートアップしてボコられました
グーでみぞおちとか急所突いてきます
普通どんなんナヨイ男でも悶絶するおね?
鍛えよーないでしょもぅ・・・・・

  • 質問者:(。◕ˇωˇ◕。)
  • 質問日時:2011-02-02 01:04:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

もー別れます・・・

みぞおちは、さすがにやばいですね
あぶないと思います
そんな女性とは別れたほうがいいですwww
命があぶないですw

  • 回答者:野本 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いないです。みぞおちは、格闘家でも鍛えられない部分だから攻撃禁止ルールができるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ないでしょう・・・。
みぞおちは危ないですね。
止めるように言った方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうはだめでしょう。
あぶないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みぞおちの部分に・・・ジャンプ入れといたらダイジョウブやで!

  • 回答者:Sooka! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

加藤兄貴のアドバイス参考にしますっ!!w

そんなみぞおちを突いてくる女とは別れます。
命が待たないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は無理です。別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極真カラテを習えば鍛えられると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平然としてられる男っていないと思います。
それに鍛えようないですね><
冗談で遊ぶ程度ならいいですが、本気でケンカになったら怖いです!
彼女の事が好きならしょうがないですが
もう少し手加減してくれるように頼んだ方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みぞおちは急所だから、無理ですね。
そんな暴力的な女性とは早くお別れした方がいいでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないですね・・・

暴力的・・・汗

気をつけてください。

みぞおち突かれて平然としてられる男はいないと思いますよ。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る