すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸能人で、童顔の方は誰でしょうか?

この中にいますか?

赤西仁

上田竜也

堀内健

手越ゆうや

青木隆治

櫻井翔

相葉雅紀

大野智



この他にも童顔の方がいらっしゃったら

おしえてください。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-02-02 03:22:04
  • 0

並び替え:

手越ゆうや
です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このなかだったら大野智君だと思います。
30歳には見えないので^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このなかだと「手越ゆうや」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部サダヲさん!!
可愛いらしい40歳です♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中にはいません。

男性なら、えなりかずきさん。
女性なら、安達祐実さんが童顔のイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら、手越くんですね。

小池徹平くんは、ダントツで童顔だと思います。

  • 回答者:まぁるいおめめ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手越ゆうやくん
童顔ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀内健さん。
童顔だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
小池徹平が童顔だと思いますね。

  • 回答者:希望  (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

童顔と言えば一番に思い浮かぶのが小池徹平さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平がダントツですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平が童顔だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手越ゆうやくん
小池徹平くん
特に小池くんはフケようがない感じなので
これからどんな大人の男性になるのか?
不思議な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平くんです。
ダントツでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平くんです。
ちっちゃいから余計に幼く見えます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔 です。
若く見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手越くんです。小池徹平くんは童顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中にはいません。

それ以外なら、小池徹平が童顔と思います

  • 回答者:Sooka! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その中なら手越ゆうや君が童顔と思いますね。

私は、小池徹平が童顔と思います。

  • 回答者:dfvdlk (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手越くんが童顔だと思います。
小池徹平くんも童顔だと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野智くんが童顔だと思います。
30には見えないです。二宮和也くんも童顔だと思います。
嵐のメンバーは実際の年齢より若く見えると思います^^
他には杉浦太陽くんも童顔だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さん。年齢よりずっと童顔だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手越くん、童顔ですね~(納得)

芸能人ではないけど、卓球の福原 愛ちゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ限定でしょうか~二宮和也くん 
既出なら手越ゆうやくんだと思います。


他でもいいなら~小池徹平くんですね。

===補足===
評価をありがとうございました。

その後うかんだのは~ 碓井 将大くん (D-BOYS)
年齢考えると~ DAIGO とかはどうでしょうか^^;

  • 回答者:まさやん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャニーズ限定ではないです。

ご回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る