すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

リズリサの白いボレロの着こなし方
かわいらしい、白いボレロなんですけど、
どんな服に合わせたらいいともいますか??
教えてください

皆様と同じく、黒やピンクのワンピースはとっても可愛くなると思います♪

あとボレロって長袖ですか?
それなら中にキャミなどを着て、ツインニット+ひらスカートorショーパンでも可愛いとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピンクのワンピースが似合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白なら黒やピンクの服と合いそうですね!
姫系っぽくなります☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リズリサ私も好きです^^
白いボレロでしたら・・・んっと
姫系にしたいならうすいピンクのワンピースなど
シンプルに着たいならワイシャツに黒のスカートを合わせてもいいと思います!!
初心者の意見ですが
少しでも役に立てたならうれしいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姫系のワンピースにあわせたらかわいいとおもいます^^

  • 回答者:B汰ん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る