すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

どうも体の調子がよくないっぽいです。別に体が重いとかだるいといった症状はありません。ただトイレに異常に行きたくなるのです。10分おきくらいにいきたくなり一日20回以上もよおしています。寒いこと、お茶をよく飲んでいることなどからしょうがないと考えていましたが、どうも尋常ではない気がします。頻尿を抑える漢方薬を飲んだりもしましたが治りませんでした。前に病院に行ったりもしましたが駄目です。試しに一日水を飲まないようにしてみましたが効果なしでした。解決策はないものでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-02 21:49:26
  • 0

並び替え:

「過活動膀胱」の病気ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院に行かれたときは、病院の先生に病名は聞かれましたか?どこも悪くなかったとしたら、膀胱頻尿症かもしれないですね。心療内科に相談していたらいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外と冷えているのだと思います。温かくして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

精神的なものだと思います
家に居てくつろげるはずが家にいても何かに縛られていて緊張しているところは
ないですか?
私はたまにあります。
家に居ても落ち着かない事が。

個人の体調はその人の周期のバロメーターってあると思います。
私も今週はかなり不調です。
気が乗らないです。
なのでそんな時は何も考えず何もすべき事など考えないことにしていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る