すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

架空のお金を運用して(そんなことありえるのですか・・・?)株により多額の負債かかえてしまい普通のお仕事では返済は無理そんな時どうします?カードもとめられてしまったようです。高三中3中2の子持ちです。

  • 質問者:hekomi
  • 質問日時:2008-08-18 07:43:14
  • 0

並び替え:

大変失礼ですけど、相談文の意味が分かりません

  • 回答者:ぬう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半年前の事のようで、いいにくかった・・・?と・・・うそのようなありえない事実。知らないことなので一般論個人的な対策例。選択項目など参考にさせて頂きたく質問させていただきました。私の仕事も連ちゃんでしたが、おかげさまで少しずつ分かってきました。迷惑掛けて最悪ですが、基本的には自力でと思いつつ、親にも相談も検討していきたいと思います。大変失礼いたしました。

地道に・・・

破産も免責も受けられないでしょう。

できるなら、皆しますよ。

  • 回答者:kingofitou (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地道が一番ですよね・・・呆れてます・・もう信じられない考え方ですよね・・・早々の回答どうもありがとうございました。

みなさんが言っておられるように自己破産するしか方法はないんじゃないんですか。
信用取引は危ないから手を出さない方がいいですよね。
FXの勧誘も多いですが注意しましょう。
人生、地道に行くことがベストです。

  • 回答者:サラリーマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地道が一番ですよね・・・呆れてます・・もう信じられない考え方ですよね・・・早々の回答どうもありがとうございました。

民事再生や自己破産などの債務整理。

  • 回答者:どーでもいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々にご回答ありがとうございました。

弁護士に相談されては?

  • 回答者:りく (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々にご回答ありがとうございました。

返済する当てがないなら自己破産手続きをすることですね。

  • 回答者:放浪の寿下無 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々にご回答ありがとうございました。

夜逃げ屋さんに頼みます。
そして新たな生活を始めます。

本当ならこういうことはしない方がいいんでしょうけど、子供のことを考えたら仕方がないです。

  • 回答者:ダッシュ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々にご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る