すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

見返したい人がたくさんいます。
地方でちょっと有名になれるような何か目立てるバイトってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-04 04:25:03
  • 0

並び替え:

地域イベントの司会をやってみる。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見返したいのでしたら自分で経営したらいいのですよ
それで十分見返しができます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトではありませんが、劇団に入って近所のデパートなどのヒーローショーに出演するとか……

ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

講演会でも開いたらいかがですか?

演目『人を見返すには』

とか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界に入るのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目立つバイトですか・・・
映画のエキストラとかは??

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、コンサートとかいいと思います。意外とめだちますからね~!

この回答の満足度
  

バイトより伊達直人になったほうが目立つ気がする・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イベント系作業はどうですか?
有名人やコンサートの中にはいれますよ。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英会話の講師とかどうでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る