すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日はここ数日と比べると凌ぎやすくやっと体を動かす気になれます。洗濯、掃除【風の強い日があったので落ち葉、枯れ木が多い)も終え、寒くて億劫だった身体が動かしやすいと感じる人いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-04 11:50:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

春が待ち遠しいです
回答ありがとう御座います

最近家事がおろそかでしたが今日はわりといいです。

  • 回答者:こーひー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。ちょっとさぼり気味で軽く主人に嫌味いわれてました
回答ありがとう御座います

並び替え:

はい、ガラス窓を拭きました。
表周りの掃除をするには楽になりましたね。
ちょっとずつ暖かくなって貰えると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まめですね。
回答ありがとう御座います

本当に不思議なもので暖かくなると動きやすいですね~。
寒いと体が縮こまって動かないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。動く気が失せてましたが、今日は凌ぎやすいです
回答ありがとう御座います

今日は暖かいので感じますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は暖かくなりましたね。朝晩のワンコのお散歩が本当に楽になりました。このまま暖かくなってくれると良いのですが

  • 回答者:ワンコ大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンチャンがいるのですか?
それじゃ暑いの寒いのいってられないですね。
回答ありがとう御座います

昨日と今日は昼間温かくて過ごしやすいですね。

洗濯物も早く乾いてくれるし、外にいてもそれほど寒くないので
家の周りを掃除しました。

日が沈むと急に冷え込んでしまうので、温かい昼間のうちに
外回りの掃除や、買い物をしようと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ朝晩は冷えます
しかし季節は移り変わっていますね~
回答ありがとう御座います

いやーぽっかぽかでいい気分ですよ。外が。そのうち夕方でもこの暖かさが残って帰りも楽になるんでしょうね。いやー四季っていいもんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。。いいもんです
回答ありがとう御座います

そうですね。
今日は凌ぎやすく体を動かすにも良い日になってきました。
このまま春になるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。春が恋しいです
回答ありがとう御座います

そうですね。
こもってることがなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。開放的な気分です
回答ありがとう御座います

そう思います。
片付けや掃除をするのも薄着で身軽に動けて気分が違いますし
お布団を干すのも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね^^
回答ありがとう御座います

そう感じます。
ここ数日暖かいから良いですね。
体が動きやすく過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝雨戸を開けた途端暖かさを感じました。
どこかに行きたくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります。。。。
回答ありがとう御座います

すこしだけかんじます。
でもこれから花粉とおもうと
つらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花粉症の人は暖かさと共に辛いものがありますよね
回答ありがとう御座います

はい、今日は暖かいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちもホッとする感じです
回答ありがとう御座います

昨日ガスが壊れて風呂で水シャワーでいっきに高熱でそれどころではないです。
肺炎みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事にしてください
回答ありがとう御座います

ここのところずっと体調もすぐれなくて1日中家から出なかったのですが、今日は自転車に乗ってレンタルビデオ屋さんに行ってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じようです。やっと今日少し動きたくなる陽気ですね
回答ありがとう御座います

感じます。
寒いのは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒さがゆるんで、自転車で買い物に行くのがラクに感じるようになりました^^

寒くて風も強い日に自転車で買い物に行くのは、
あったかいコートを着ていても、顔や手が凍えます…!

寒さがゆるんだ分、やる気も少し出ますね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな気分です!
回答ありがとう御座います

そうですね!!!
今の方が楽だと思います。


10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
元気いっぱいなのが伝わってくる感じです
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る