すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は昼間やっと2ケタの温度になったようですが、これから暖かくなったら新たに始めようと思っていることありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-01 16:12:02
  • 0

外で運動ですね。
今は寒くて無理です。
あと自転車買おうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今までは寒すぎて必要最小限、外出を控えていましたが
花粉は困りますが色々な花が咲き出すので、、、
そんなの見ながら散歩したいです
回答ありがとう御座います

並び替え:

ゴルフの練習をやりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバッテ下さい
回答ありがとう御座います

ランニングをはじめようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバッテください!
回答ありがとう御座います

買い物の時に歩いて行こうと思います。

どうしても寒いと自転車で大急ぎで行って
まとめ買いすることが多かったですが
無駄に多目に買ってしまうこともあったので。

暖かくなったら小まめに歩いて買い物に行き
少しずつ無駄なく買いたいです。
運動不足解消と節約の為に頑張ります。

  • 回答者:コツコツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車で買い物行ってる私としては頭が下がります
回答ありがとう御座います

やはり、ウォーキングを本格的に再開したいと思っています。 
今年の冬は寒くて思うようにできませんでしたから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームがやりたいです。
今は寒いので外に出たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうですね
回答ありがとう御座います

自転車通勤か、ウォーキングですね。
身体が固まってる感じがするので、ほぐしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。気温と共に凝り固まっていたものを気持ち良く発散したいです
回答ありがとう御座います

少しは運動をしたいです。
腹がヤバイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく。。。
それに運動しないとよく寝れません。。。
回答ありがとう御座います

ウォーキングをはじめたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もずっとさぼっていたから散歩はいいですね
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る