すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

花粉症、始まっていますか?
わたしは最近目のかゆみを感じ始めています。
後、くしゃみもたまに・・・。
もう始まってるんでしょうか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-04 18:18:38
  • 0

並び替え:

始まっています。
友達も花粉症で目がかゆいと言っていました。

この回答の満足度
  

私もそろそろ始まっています。

鼻水とくしゃみが外に出ると

はじまります。

大変です。

  • 回答者:スボー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週の水曜日から始まっています。

目がかゆいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

始まってると思うんですよね~。

この回答の満足度
  

始まってます。
私も病院行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はまだ始まっていませんが、周りでは始まっている人が出てきています。
週明けくらいに始まるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

始まってると思うんですよね~。
目がなんかしぶしぶします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだつらい症状は出ませんが、体内蓄積期間かもしれません。
 市販薬のんでマスクして用心しています。
目が変なのは花粉なのか乾燥してるせいなのかよく分かりません。。。

  • 回答者:8~10倍 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうとっくに始まってますよ
病院が混んでます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はまだ始まっていません。
でも会社の人は目が痒いと言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も始まっていますし周りの花粉症の人は全員始まっています。
目が痛く開きません。さいりゅうスプレー状態です。花は垂れ流し。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、私はまだですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

始まってます。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すでに始まっています。
私は、もうクリスマス頃にはかゆみが始まっていました。
くしゃみはまだなのですが、目のかゆさと鼻のむずむずは
毎日ではありませんが、頻繁にくるようになりました。
これからもっと辛い時期になってきますね(x_x;)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の同僚は昨日始まったって言ってました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ始まってると思います。
私はくしゃみがとまりません・・・・

  • 回答者:: (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る