すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

もうスギ花粉飛んでいるのでしょうか?私は毎年3月にひどい花粉症になりますが、今年は昨日から鼻水が止まりません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-29 09:23:30
  • 0

徐々にですが確実に飛んでますよ。

ここをいつもチェックすることをオススメします。

http://kafun.taiki.go.jp/

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スギかどうかはわかりませんが私は1月中旬ぐらいから花粉の症状がでてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は花粉症ですが、今年はまだ感じていません。ただ、会社でも早い人はもう感じているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう飛んでいるでしょう。ちょっと前の情報ですが、今年は例年より花粉の量は少ないと言ってましたが、厭な季節がやってきましたね。さいわい未だ症状が出ていませんが話を聞いたら気になってきました。
同病相憐れむ・・・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎年2月に入ると鼻水の症状がでます。
今年はすでにムズムズしているので、花粉が飛んでいると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう飛び始めているそうで、敏感な人は症状が気になり始めているそうです。

この前、NHKのニュースで見ました。

  • 回答者:k (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛び始めているようですね。

私も、今週から症状が出始めています。
また、嫌な季節がやってきたなと憂うつです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛んでるようですよ。
先週辺りから、花粉症の彼氏のくしゃみが止まりません。
鼻もグスグスしてるみたいです。
今年は早いと言っていましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう情報が出始めてますね。今年は少ないのかと思ってましたけど…
情報の出てないところでもすでに飛んでるところは多ようです。

http://tenki.jp/pollen/

  • 回答者:かっふんだ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛んでいると思います。私も少し目が痒いので憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう飛び始めてますね。

でも今年は少なめとTVで言ってました。

おだいじになさってください。

  • 回答者:おだいじに (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう飛んでいますよ。
あちこちで、花粉症の症状が出ているという人が出てきましたね。
私もそろそろです・・・

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん飛んでいると思います。
私もくしゃみと目の痒みが始まりました。
今年もたくさん飛ぶんでしょうね><

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予測では2月上旬からみたいですけど
私も今週から鼻水がすごく耳鼻科でアレルギー薬を処方してもらいました。
目もかゆいです。

  • 回答者:もしかしたら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る