すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今、花粉症の症状が出てる人って居ますか?

  • 質問者:村雨
  • 質問日時:2009-01-12 14:14:31
  • 0

並び替え:

まだないです。
出てきたら、いやですね~鼻がぐずぐずして・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、それらしき症状は出てません
早くて来月あたりでしょうかね

  • 回答者:きらら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだありません。2月ごろからではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前ぐらいから目が痒くなってきてます。
もうそんな季節なんですね(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週くらいかな。何だか目がかゆいなと感じるようになりました。
まさかもう花粉が飛んでいるのかと思ったのですが、飛散の多い年は
大晦日にかゆくなった経験もあるため確実に飛んでいます。
花粉症のニュースはまだ見かけませんが、すでにシーズンは始まっているみたいですね。
愛知県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知在住です。
既に花粉症の症状が出ています。
病院に通って薬をもらっているので、何とか大丈夫です。
今年は飛散量が多いようなので、頑張って乗り切りましょう!

  • 回答者:たま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症持ちですが、今はまだ大丈夫です。

  • 回答者:まだいけます (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉花粉症です。

今のところ症状は出ていません。
東京都在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫です。例年だと1月中旬に症状がではじめるんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉花粉症ですが、今はまだ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症ですが、まだ大丈夫なようです。
但し、じんましんが出てますが・・・(やっぱりアレルギー体質!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は花粉症なのですが、まだ大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに目がかゆいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉かどうかわからないけど、鼻や目がすごいむずむず、くしゃみもでてきてるから、やばいかも!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 幸いにして、未だ花粉症の症状は出ていません。
でも、これからが心配です。
毎年 嫌ですね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目にかゆみが出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症が原因かはわかりませんが、目と鼻がムズムズしだしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ症状はでていないです。
たぶん2月頃からだと思います。

  • 回答者:ロック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は12月には既に症状が出ていました。

最近は少しずつ症状がひどくなり、先日部屋の空気を入れ替えようと窓を開けていたら、目の痛み(痒さを超えてしまいます)と鼻のムズムズがひどくなって大変な思いをしました。

外出時は必ずマスクをしているので、この時期はよく風邪引いていると思われます。

  • 回答者:花粉症の時期が多い・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症なのか目が痒くなっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花粉症」という言葉を聞くと、目がかゆくなり鼻がむずむずしてきます。でも、本格的ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻水が出ていますが、花粉症じゃなく風邪だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スギ花粉かイネ花粉かわかりませんが、洟水が出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日か前からくしゃみが出ています。
毎年、だいたいこのくらいの時期から徐々にはじまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところまだ症状はでていません。
村雨さんのこの質問をみて、そろそろ
薬を飲み始めなければ・・・と、思い出しました。
うっかりすると、大変なことになってしまうので・・・

  • 回答者:うっかりちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、でてないですね。
3月くらいからかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、未だ出ていません。
毎年2月頃から出てきます。

  • 回答者:HHK (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時点では出てないのですが、毎年2月にはいるかはいらないか位で
出ます。薬はもう飲んでいます。
出てしまってからより楽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ症状は出ていませんが、そろそろかなと思うと憂鬱になりますね。
毎年4月末位まで続きます。

  • 回答者:kirara (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、7,8年ほど前は、1/15の成人の日を過ぎたあたり方良く症状が出ました。その後、成人の日がハッピーマンデーになった頃から徐々に早くなり、成人式が前倒しになったら症状が出るのか早くなったと冗談を言っていたら、去年あたりから11月末頃から症状が出るようになりました。年々いろいろなものに反応するようになっているのでしょうか?ちなみに、昔も今も、ゴールデンウィークの頃に症状は治まります。

  • 回答者:佐七 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそうです。
ほこりや雑草にも症状が出ます。
年中、鼻づまり状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸いにして、未だ花粉症の症状は出ていません。
でも、これからが心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼が痒いです。。。花粉に苛められております。11月頃からちょっと辛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の近くにいますね、その人は、一年中花粉症ですね、ブタクサから始まって、杉、ヒノキ・・・様々もっているようです。

  • 回答者:年中無休 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「花粉症」ではないが、
ぼちぼち「マスク」した人が増えてきてます
外出するとわかる
中には「風邪」の人もいるかもしれないけど

  • 回答者:シゲ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出ていないと思います。
もうすぐかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自身、そうです。
自分は、あらゆる花粉に症状が出ます。
飛散量の少ない時期も後遺症のように
何時までも症状が残っています。
365日、鼻づまり状態で生活しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近よく鼻水が出るのでそろそろでてきたかな
と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出てませんが、2月からひどくなります。
薬は飲み始めました、今年はきついのかなあw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いですが会社の同僚が今真っ最中で苦しそうです
彼女は5月まで長丁場らしいですよ
いくつもアレルギーもってる人つらいですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんブタクサだと思いますが
一か月前ぐらいからクシャミが始まってますね。
つらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の暮れから、鼻づまりと鼻水に苦しんでいます。
毎年、これぐらいの季節から症状が出て、3月に花盛りです。
憂鬱でなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の年末から症状が出ていて、目も鼻も痒くてムズムズしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのカミサンが1週間ほど前から「花粉」が飛んでる!って言っていますね。風邪じゃなくって、鼻水が出ているみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る