すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ニンテンドーから3DSがでるということなのですが、3DSが発売されてから、3DS用のソフトしか、発売しないのか?とおもいますが、みなさんはどうおもいますか?

並び替え:

両方出るはずです。

じゃないと、利益につながらないからと思います。

  • 回答者:スボー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

従来の機種ようのゲームも発売になります。
3DSだけでは利益を確保できません。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方出ると思いますが、もし3DSだけだったら悲しいですね。

この回答の満足度
  

任天堂の公式サイトの発売スケジュールをみるかぎり
3DS専用ソフトだけでなくDS用ソフトもまだ出るみたいですよ。

でもやっぱり3DSが普及し始めるにつれて
DS用ソフトの新作本数は減っていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に両方出ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3DS用のソフトは結構あとででると思います

この回答の満足度
  

3DS用のソフトは結構あとででると思います

この回答の満足度
  

まだ、3DS以外のDSを持っている人が殆どです。
無視できないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもでます。
いいきれます。
理由は聞かないで。

  • 回答者:こそっと (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方発売するでしょう。
3Dだけにしたら、これまでのDSがまったく売れなくなってしまうから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方出ますよ(たぶん)
設定で3Dを変えることもできますし
3Dはずっと見てると、どうでもよくなります
それに、永遠に3Dのインパクトがあるわけがないのは
任天堂も重々承知のはずです
なので、両方出ると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも出ると思いますよ。
3DSにも3Dにならないようにする設定がある位ですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁしばらくしたらそうなるとは思います。
すぐにって事は無いですよ。メーカーもそこまで全力で賭には出られませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないとおもいますよ
どっちも出ると思います

  • 回答者:V2 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る