すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

3DSのどうぶつの森て発売されないんでしょうか?
年内の発売はありますか?

また、3DSのカラーは増えないのでしょうか?

  • 質問者:宇治市民
  • 質問日時:2011-10-15 11:31:00
  • 0

並び替え:

出ると思いますが、年内にという情報はありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か 出るはずでしたよ

  • 回答者:ただの人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうぶつの森は既に任天堂DS(普通の)奴ででているので・・・
出るとしても年内にはでなそうですね
3DSカラーは増えると思います あれだけだと不満多いと思うので

  • 回答者:任天堂博士 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうぶつの森は3DSでも販売されますよ!!
海に入ったり好きな場所に家を建てたりできます。

  • 回答者:のの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年内はないようですね。

http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2011/titlelist/dobutsu_no_mori/index.html

私も楽しみにしています。
Wii版は仲良くなっても写真をくれないので、早々に飽きてしまいました。


3DSの本体のカラーはピンクがもうすく発売されるし
白も出ますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうぶつの森・・・。
DSですでにでているので出ないのでは?

 3DSのカラーはふえるとおもいますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る