すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

美咲ナンバーワンの

名ゼリフ ・ 面白かったセリフ

など、印象に残ったセリフを教えてください!!!

並び替え:

やっぱり・・・
「六本木なんばーわんの名にかけて」
でしょうかね??

  • 回答者:まぁちる (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ「ナンバーワンなめんなよ」がいちばんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「六本木ナンバー1の名にかけて!!」
が印象に残っていますね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方と被ってしまいますが「ナンバーワンなめんなよ」が一番印象に残ってますね^^
言った後に毎回ヤバ!!という風になるのが面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名ゼリフはやっぱり香里奈さんの ナンバーワンをなめんなよ‼ です。

美咲ナンバーワンとても面白いですよね。
私は何話か忘れてしまいましたけど球技大会の話が
一番面白いとおもいました。

  • 回答者:aya (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る