すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「四つの嘘」を見ています。
ぶっきを誘惑しているあの家庭教師の大学生は
何を企んでいるのだと思いますか?
皆さんの予測をお願いします!

  • 質問者:ゾーン
  • 質問日時:2008-08-18 11:09:58
  • 0

実はぶっきの旦那さんが浮気をしていて離婚のために大学生に頼んだ・・・・・っていうのは考えすぎか。
「困難な人のほうが燃える」みたいなことを前に言ってたからただ単に人のものを欲しがる人種なのでは?

  • 回答者:まな (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
おっしゃるとおり、なんかあの子には計算のようなものを感じます!

並び替え:

ただ純粋に母親を亡くしている過去があるから、母親のように甘えたいのだと思うのですが・・・。

  • 回答者:四つの嘘 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

初めはただの年上(熟女)好き?と思ってましたが、だんだん小悪魔的なところが見えてきたので、幸せそうな家庭を壊したいだけなのか?と思ってきました。
次回は詩文とも何かありそうだし、仏壇屋乗っ取りでもなさそうですよね。
あ~こわいこわい。

  • 回答者:熟女 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その1.
 清楚で自慢に思っていた母親が、実は浮気者で家庭を壊した過去があり、
 女性に幻滅して、女性にはみな裏の顔があると信じてる。
 なので、優等生ぶった家庭の主婦を見ると、それを暴きたくなる。
その2.
 今流行のアラフォー好きなただの若い男。
 もしくは、流行を試したい男。

  • 回答者:アラサー (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る