すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ややピント外れの質問になるかも知れませんが教えて下さい。素人判断になりますが、プリンターのことで、予備が必要だと思ってもそれを常時使うわけでなければ、プリンター特有のインク注入口の保持の問題等あって機能維持の点で正常に保持していくことの難しさがあると思う(自分は一台保持でやってますが、故障した場合の予備の必要性で難点あり)。
この点について何か良策あればお伺いしたく質問します。よろしく。 rich16northman

回答してくれたみんなへのお礼

回答寄せて下さった方々に改めて御礼します。回答の集約が予備のプリンターを取得することにつながりました。機能保持のための印刷を定期的に実行しています。お世話様でした。 rich16northman

並び替え:

週に1回いはプリントする。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問への親切な回答寄せて下さり有難うございます。参考にします。

定期的にヘッドのクリーニングをしておいたほうがいいですね。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問への親切なアドバイス有難く参考します。

普段つかわないときにも、1週間に最低1回程度はなにか印刷すれば、インク注入口もだめにならないと思います。私はそうしています。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先ず早速の回答有難うございます。以前に人聞きで「毎日でも印刷必要」とのことであったので、杞憂していたようです。週一回程度なら(または2回でも)機能保持上苦にならないので、予備品を持つことのフンギリがついた思いです。対応したいと思います。お世話様でした。 rich16northman

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る