すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

玄関マットについての相談です。皆さんは玄関マットを玄関のドアの外に置いてますか?それともドアの中ですか?それぞれ理由を書いてください。宜しくお願いいたします。

  • 質問者:マット
  • 質問日時:2008-08-18 12:37:57
  • 0

屋外用マットと屋内用玄関マットを両方使っています。
それぞれで用途は違うかなと思って。
屋外用は砂や土落としに、屋内用は細かなホコリや汚れ落としに。
使い分けるようになってから
玄関があまり汚れなくなったように思います。

  • 回答者:竹炭 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。どちらも必要なのかもしれないと迷っています。とても参考になりました。ありがとうございました。

並び替え:

両方に置いています。

玄関をリフォームしたときから、数年間置いています。

  • 回答者:はなびすきー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。どちらも必要なのかもしれないと迷っています。とても参考になりました。ありがとうございました

砂落としにドアの外に置いています。

  • 回答者:kiki (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私はWELCOMEと書かれたマットを、玄関ドアの外に置いてます。
外の泥等を家の中に入れたくないので。

  • 回答者:たまには (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る