すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕はイケメン小学6年ですw

だけど、もてませんw、どうしたらもてますかねえ~~

まあ、他校にはもててるけど・・・w

  • 質問者:kokubo
  • 質問日時:2011-02-06 17:51:32
  • 0

並び替え:

いつも笑顔で、誰にでも優しく、

勉強も頑張るといいです。

  • 回答者:。オ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンだけでも、もてないと思います。
例えば優しかったり、面白かったり、ナルシストはやめておいた方がいいと思います。
他校にもてているのは自分の事をよく知らないからだと思います。

あと、女子に緊張せず、話しかけてみてください。緊張して話すと相手も緊張してしまうので、いつもどうり話しかけたらいいと思います。 友達を作る感覚で話すといいですよ!

この回答の満足度
  

人は顔だけじゃないと思います.
顔がいいなら性格ももっと良くしていったらきっともてると思います。
明るくノリよく振る舞うとかしたらいいんじゃないでしょうか?

でも、みんなの前でイケメンとか言っているとすると逆に
あいつナルシじゃね?って感じでひかれて女の子も
寄ってこないと思います。

  • 回答者:みぃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目が良いのにモテないということは、性格に難ありなんでしょう
他校にはモテるというのがその証拠
他校の生徒はあなたのことをよく知らず、見た目だけで判断するからモテる
同じ学校の生徒は少なからずあなたの人となりを見聞きしていて総合判断するからモテない
これが真実だと思いますよ

ま、自分でイケメンなんて言っちゃう自惚れナルシストは大抵嫌われますわな
謙虚さってものを身に着けたらいいんじゃないですかねえ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

優しく接するという事が大事なのでは

  • 回答者:まよ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

イケメンでなくても、もてる男の子って優しかったり
面白かったり・・・

イケメンで性格も良かったら、もっともてると思いますよ!

  • 回答者:yu-ko (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の事が好きなのは、別に悪い事では無いかと…っ

心優しい気配り上手な方とかモテるのでは…?
後、相手にもよりますがちたまーにいじわるだったり。

ギャップとかもあるといいかもしれませんよ*

この回答の満足度
  

自分の事が好きなのは、別に悪い事では無いかと…っ

心優しい気配り上手な方とかモテるのでは…?
後、相手にもよりますがちたまーにいじわるだったり。

ギャップとかもあるといいかもしれませんよ*

この回答の満足度
  

イケメンだけではもてないこともあります

性格がイケメンになるようすれば良いと思うよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他校にモテれば十分かと、、、

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のこと、イケメンって思ってるんだ。
ナルシストだねっw

他校の人に、モテてるならそれでいいんじゃない?
まず、性格なおしたほうがいいと思うけど。

  • 回答者:. (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

他校にもててるなら大丈夫ですww

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ん~
自分でイケメンと言ったり、ナルシスト的な行動をしなければモテるんじゃないかな?
と思いますw

他校だと性格や中身が分からない人のことを好きになるのはよくありますw
性格を直してみたらどうですか?

  • 回答者:なな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんて贅沢な悩みなんだ・・・

絶対もててるから心配しないほうがいいです。

女の子はみんな声をかけたくてウズウズしているに違いない!

試しに気になる子に声をかけてみたら?

そうしたら納得すると思うから。

この回答の満足度
  

自分でイケメンと言っちゃうと、
あなたの価値が下がってしまいますよ。

せっかく、良いルックスを持っているなら、活かしていかないと。

おそらく、他校にもてるのは、あなたのことを外見だけで見ているから。
同校の生徒にもてたければ、控えめにすること。ではないでしょうか?

この回答の満足度
  

たぶんあなた狩野英考みたいな感じでしょうww
まぁそれはそれでいいと思いますよwww

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンだったら、そのうちにモテると思います。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他校にもててればいいんじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他校にもてているのでしたらいいと思いますよ
もてない奴は他校でも無理だから

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他校にはモテテルって事は、性格を知らない人にはモテルって事なんでしょうね。
ってことは原因は性格でしょう。
性格を改善しないと、自称イケメンで終わりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔がいいからといって持てるとは限りません
花より団子といって見た目より中身を重視して判断する女性もいます
または蓼食う虫も好き好きと言って意味は女性の好みはさまざまであるって意味です
ですが、不思議なことに同じ学校に通っている女性と他校との女性とでは、なぜか持てる感じが違いますよね
その点で僕も疑問を抱いています
おそらくですが、同じ学校に通っている女性にモテないのは、普段から同じ顔ばかり見てるからだと思います
それが原因だと僕は思います

  • 回答者:野本 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

性格をよくすること。

カッコいいと信じすぎないこと。

ナルシストは嫌われます。


中2.

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格を見直したら良くなるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分をイケメンだと思うということを
表に出さないことですね
他校とは実際に会ってもててるのでしょうか
メールだけならそれはもててるといいませんね

  • 回答者:むちゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自慢を控えたら、もてるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でイケメンだと思っている時点でモテないですね。
その考え方を直したら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしいことを積極的にすることが大事です。

この回答の満足度
  

ナルシストを直したら、もてるんじゃないかな?

この回答の満足度
  

面白さが必要に思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かスポーツをやるといいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他校にもててればいいんじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でイケメンというナルシストなひとはもてませんよ
もっと性格をよくしたらもてるんじゃないんですか?

  • 回答者:アイ飢え男 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はイケメンなんだっていうおごりを捨てることですね

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気使いができるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔はいいんだろうけど、性格が終わってるから
持てないんじゃないのか?

ましな性格なら持てると思うけど?

この回答の満足度
  

他校にもてるのなら
そのうちもてるようになりますよ。
笑顔で、やさしく対応してください。

  • 回答者:希望  (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他校からもてるならイケメンなのかもしれません
身近な母校でもてないのは性格に問題があるからでしょうね

  • 回答者:匿名係長 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でイケメンって言うヤツに限って、イケメンじゃないんだよね~~
だからもてないんだと思うよ

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る