すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

イケメンで性格悪いのか
性格良くて顔がブスだったら
どっちがもてますか?

  • 質問者:tatuya
  • 質問日時:2011-03-11 12:53:56
  • 0

並び替え:

イケメンで性格悪いです。

毎日一緒にいるならイケメンがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしだったらイケメンで性格が悪いほうがいいです。 でも性格の悪さの程度によります。暴力振るってくる人だったら・・・いやです。

  • 回答者:ペペロン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格良くて顔がブス
こちらの方がモテると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンで性格悪い方でしょう。
最初は見た目だけで判断してしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンと言うより、小悪魔といわれるように少しわがままだったりするほうが
もてると思います!

ただ人によって好みが違うのでブスがもてる事だって当然あると思いますよ。

この回答の満足度
  

イケメンで性格悪いがいい!

この回答の満足度
  

イケメンで性格が悪いほうが断然もてると思います!でも付き合うとしたら顔がブスで性格が悪いほうがまぁいいかなぁ・・・と思います!

  • 回答者:kara2 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンで性格が悪い方だと思います

内面重視より外見重視ですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンの方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は内面重視ですが、もてるのは?
と言えばやはりイケメンでしょうか?
私は好きではありませんが、、、

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は、見た目になってしまうので、イケメンで性格悪い方がもてると思います。

  • 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンで性格悪いのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンで性格が悪い方が断然モテマス。
イケメンの場合は普段性格が悪くても、ほんの少しでも笑顔や優しさを見せたら「やっぱカッコイイ!」ってなっちゃいますが、不細工の場合はいくら性格が良くても「いい人なんだけどね・・・」で終わり。
結局モテルとは違うんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテるのは、イケメンで性格悪い方だと思います。

でも最終的に選ばれるのは、性格良くて顔がブスの方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

一般論としては性格良くて顔がぶすだと思います.
それに結局人は見た目だと思います・・・

  • 回答者:みぃ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般論としては性格良くて顔がぶすだと思います.
それに結局人は見た目だと思います・・・

  • 回答者:みぃ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンで性格がいいだと思います

  • 回答者:ああああ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてていいのは、イケメンで性格悪いのだと思います。

人としていいのは性格が良くてブスだと思います。

この回答の満足度
  

イケメンで性格悪い・・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてるのはイケメンで性格悪いほうだと思います。
やっぱり好きになるきっかけとして、見た目がいいと有利です。
でも、もてるからといって良い恋愛ができるとは限りませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンで性格悪いほうが
もてるとおもいます。

  • 回答者:ゆぅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格良くてブスの方かなぁー

性格悪くてかっこいいのはなんかいやー

この回答の満足度
  

性格良くてブスの方かなぁー

性格悪くてかっこいいのはなんかいやー

この回答の満足度
  

性格良くて顔がブスがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンで性格悪い方がモテます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてるのはイケメンかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてるのは「イケメンで性格悪いほう」だと思います。
より取り見取りでしょうね。

  • 回答者:うらやましい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンで性格悪いほうがもてるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてるのはイケメンで性格悪いほう。
でも、交際の回数は多くても、それぞれの交際がすごく短く終わってしまいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンで性格悪いほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンで性格悪いほうがもてます。
性格悪くても顔が良かったら許せる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてるのはイケメンで性格悪いほうかなって思います。
顔が良いだけでモテる人がいるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格良くて顔がブスの方が最終的にはモテると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンで性格悪いほうです。
やっぱり顔です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもどっちですね・・・・

私だったら、
性格がよくて顔がブスのほうがいいですね!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る