すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 言語・習慣

質問

終了

英訳していただけませんか・・・



私には夢が出来ました
それは留学することです
そして色んな事を学んで自分自身成長したいからです。
英語は難しいけど頑張ってこれたのはOOのおかげです
感謝しています
今になって英語が好きになりました
もう卒業だけどあと少し宜しくお願いします
外国人の彼氏が出来た時は紹介します



長くて本当にすみません・・・
英訳サイトではめちゃくちゃな文しか出てこないので・・・

お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-06 19:09:52
  • 0

Dear xx-san,

I got the dream that is studying abroad.
And I want to study and carry out myself growth of various things.

Although I regard English as difficult, the favor of xx was able to continue English.
Thank you for your help.

I like English now.
I graduate soon.I introduce to you, when a foreign boyfriend make.

Kind regards,

よろしくは、最後にもって来ました。

===補足===
コメント、ベスト、ありがとうございます。

理系の英語で、英文、微妙だと思います。。

TOEIC600点維持が会社で義務付けられているので、勉強しているので、自分のために、答えています。ちょっと、答えるときに考えていたので、それは、自分のためです。

さて、回答でえすが、読み返してみたときに、やはり微妙なので、参考程度にしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にありがとうございます。

めんどくさい事を赤の他人に出来るってすごく素敵で尊敬します・・・
ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る