すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯は何ですか?
レシピも教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-13 18:09:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^
参考にします♪

並び替え:

おでん です。
昆布出汁に、下処理した鳥手羽、大根・コンニャク、ジャガイモ入れ、おでんの素と酒・砂糖少々を入れ、煮込みます。
ゆで卵を人数分、練り物、肉団子、ウインナー、をいれて、出来上がりです。
水菜をいれようかなって思案中。。。

朝から仕込まないと間に合わないですね。

  • 回答者:おいしいよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子です。

家の近くの中華料理店で食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮ポン 皮を揚げて大根おろし ポン酢です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お魚を揚げます。小ぶりの魚が手に入ったので小麦粉を付けて揚げて醤油ベースの中華風ソースを掛けます。それと蒸し器で蒸して長ネギを刻んだのを魚にのせて熱い油を掛けて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃを油で素揚げして、
豚肉に小麦粉をまぶしてこれも油で揚げて、
たまねぎを1センチほどに切って、
しんなりするくらいに炒めておき、
めんつゆとしょうゆと砂糖と酢を合わせたものに、
これらを熱いうちに漬けるというのを作りました。

それとだし汁に塩としょうゆで味付けしたなかに、
しいたけと豆腐を入れて煮込み、
水溶き片栗粉であんかけにしてたものを作りました。

あとご飯と梅と煮豆とりんごを食べました。

  • 回答者:アーガイル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりの照り焼きでした。
みりん、酒、醤油、砂糖=2:2;2:1のタレに漬け込んで焼きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばそやき食べます!
お湯を入れます(ぺヤングw)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー丼 です。
近所の中華料理屋で食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る