すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
群馬県の観光地や行楽地で行ってみたい観光地、行楽地は何処ですか?
007シリーズのジェームズ・ボンド役の役者と言えば誰になりますか?
小説で好きな分野、ジャンルは何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-08 01:48:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
群馬県は尾瀬に行きたいですね。
007といえば、ショーンコネリー以外(わたくしは)認めません(笑
小説で好きな分野は推理ものです。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
胸毛はNGです!
顔です!シブイじゃぁありませんか^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの胸毛がお気に入りですか^^;

並び替え:

もう寝ます。2時前には。

ポイントサイトへのアクセスです。

知っているのは、鬼怒川くらいですかね。

ショーンコネリーさんですかね。

推理小説ですかね。

仕事の1日目で疲れました。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  ライトノベル作品のアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=7bF4eFb5Lro&feature=related
金山城や後閑城などのお城や城跡地を行ってみたいです。
ショーン・コネリーです。
ファンタジーやSF系です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=5b1SKTIRD48

2時半。
ソーダのみ。
草津と伊香保の温泉。
わかりません。
鬼平とかの時代劇モノ。
まあまあでした。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
他に何もしていません。

群馬県では草津温泉しか浮かびません。

ショーン・コネリーです。

小説ではジャンルはよく分かりませんが
山崎豊子等が好きです。

昨日は少し回答出来ました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
ソーダだけしてます。
草津温泉です。
ロジャー・ムーア(最初に見たのがムーンレイカーなので)です。
推理小説です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
ソーダ以外は為替相場をながめながらポイントサイトめぐりをしています。
群馬県で行きたいのは、四万温泉と万座温泉です。
ボンド役といえばショーン・コネリーです。
小説で好きなのは歴史小説です。時代は日本・世界の古代から19世紀半ばくらいまでが好きです。
昨日はずっとふとんの中で暮らしていました。まだ冬眠は解除にならないみたいです。

  • 回答者:FX修行中&冬眠中 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
ラジオを聴いています。
この時期は、大沼でワカサギ釣りですね。
それはもう、ショーン・コネリーでしょう。
歴史と推理ものです。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。
ソーダ以外ユーチューブを見ています。
群馬でしたら草津温泉ですね。
007はショーンコネリーです。
小説は推理小説が好きです。
昨日は買い物しすぎました…

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思ってますorz
何もしていません
何も思いつきません。。l。
ショーンコネリー
ミステリー系です。
充実してるかと思って、思い返してみたんですが・・・
なにも仕事が進んでいないことを思い出しましたorz

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
群馬県の観光地がわかりません。
ショーンコネリー
推理小説かな。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVをみています
群馬といえば、草津温泉しか浮かびませんでした
007は観た事がないので分かりません
ホラーが一番好きです 次にミステリー
昨日は散々な1日で疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答の書き込みが終わったら、もう寝ます 2:30になるでしょうね。
ソーダ以外は、PCで仕事していました
群馬なら草津温泉しか思い当たりません。
ジェームスボンド役はいつもモメますね。誰かはわかりません。期待もしてません。
小説はファンタジーを好みます
昨日は仕事に追われました。
では、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る