すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分に好意をもってる女性が、最近そっけないです。今まで食事に誘われて行ったり、一緒に帰ったり話し掛けられたり、アプローチがあったのですが、今は話し掛けることもなくなり、向こうからこなくなりました
自分が消極的なのもあり、何もないまま気まずい感じです。

この状態でも女性が自分にまだ好意があると思うのは良くないですか?

  • 質問者:kndahkt
  • 質問日時:2011-02-08 09:01:32
  • 0

並び替え:

自分からはあれこれやってみたので、あとはあなたからの動きを待ってる状態なのでは?
押して引いてって感じで。今は引いてる状態。

これであなたから何の反応もなければもう諦めちゃいそうな気がします。
今はまだ気があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかしたらチャンスを逃した可能性がありますね。

でもまだ大丈夫だとおもいます。

相手はきって「私に気がないんだな」と思って距離を置いているだけかも知れません。

ここはさり気無くに頑張って気を見せてバレンタインで逆チョコか花を贈るといいでしょう。

相手には「本来バレンタインは男性からあげるもの」と一言添えてね。

  • 回答者:特命 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

分からないです
やはりもっと積極的になりましょう

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女としては、あなたにもう少しリードしてもらいながらお付き合いしたかったんだと思います。
しばらく付き合ってみて、そういうことがなかったので、彼女のほうが少し冷めてしまったかもしれません。
でも、これからあなたがもう少し積極的に出れば、まだ挽回は可能だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんそれは良くない傾向だと思います。
話してみてやっぱり違う・・と思ったのかもわかりません。
残念ですがあきらめた方がいいのかなと思います。
はっきり言ってスミマセン。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

諦めたか、新しい彼氏が出来たかではないでしょうか?
 一度食事に誘ってみては如何ですか、断れたら、諦めましょう、OKなら積極的に責めないと逃げられてしまいます。
こう言うチャンスがまたあると思わないことです、このチャンスを逃せば、恐らくもてないパターンに音入ります、バレンタイン前にお誘いするかしないかで相手の気も友大きく違うのですぐにアクションを起こすべきかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このままだと自然消滅って形になりそうですね
とても好意があるとは思えません
質問者さまにまだ気持ちがあるのならよーく話し合う機会が必要かと、、、

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

危機感持ってるならkndahktさんが
積極性を見せたほうがいいですよ。
相手はあきらめモードかもしれないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良くない事はないですね。
彼氏が出来たかもしれないですね。
勇気を出して、あなたから話しかけて
みると良いですね。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気分が変わったのだと思います。他に好きな人が出来たのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好意がある。と思うのはよくないでしょう。
しかし、友好になりたいのなら今度は食事とかのお礼として、
自分から話しかけたりするといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

kndahktさんが煮え切らないので行動を起こすのを待っているか、
進展しないので、暫く冷めた態度を取って諦めた風を装って、
バレンタインに告白してときめかせようと思っているか、
他に好きな人が出来たかいずれかです。

  • 回答者:ルル (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏ができたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る