すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグで友達を作るにはどうすればいいんでしょうか?

  • 質問者:野本
  • 質問日時:2011-02-08 15:35:22
  • 1

並び替え:

ピグともを申請すればいいです。

こうして友達が増えます。

  • 回答者:たま (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いき申OKっという方にピグとも申請をしたり、誰かと話したり、部活に入るなどすれば
友達ができますよ!

この回答の満足度
  

適当にピグとも申請すれば何人かは
ピグ友になってくれると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ピグとも申請をすることです。
私はそうしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ピグとも申請をすることです。
私はそうしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱり積極的に話しかけること
部活に入るといいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

部活で共通の趣味をもった人と話すと友達になりやすいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

適当にピグとも申請すれば何人かは
ピグ友になってくれると思います

  • 回答者:すけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的に話しかけたり部活に入ると良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグとも申請をしまくる(≧ω≦)b

プロフィールに「イキ申100%OK!」などと書いてある人ならピグともになりやすいです

この回答の満足度
  

話しかけるのと、部活が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お話とかをして仲良くなったらします
あと同じ部活の人とかと友達になります

  • 回答者:V2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグをクリックして、右下に「ピグとも申請」っていうのが、あるから、それでやる。^^

  • 回答者:kokubo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話しましょう!
それか部活に入って部室にいれば誰か来てあいさつぐらいして仲良くなる
あと申請しまくれば?
まあ とにかく あいさつから!

  • 回答者:ともとも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話せばいい。
そんな基本も分からないなら利用するな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の趣味や好きなもの・ことの部活に入ってみては?
自然に相手から申請が来ると思いますよ!^^

もしくは、自分から申請してみてはどうですか?
いきなり申請されると困る人もいるので、
そこを理解して申請してみるといいのかもしれません^^

  • 回答者:mayu (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

広場で話しかけてみると良いですよ。
それから友だち申請をすれば友だちになってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味の部活に入れば、すぐに友達が出来ますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張って作ろうwwwww

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る