すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

チートってなんですか?
気になります。

並び替え:

改造して,ズルすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ一言で言うと「改造」ですかね…
そのゲームを改造してパグらせます!

  • 回答者:ラルク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単に言ったら。
自分でわざとバグを起こさせることです
都合のいい、もともとそのゲームには存在していない
バグを自ら引き起こすことです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠しコマンドです
勝手に裏で操作(チート)してあれば無敵になったり死ななかったりする

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チートとは、ズルすることです!
つまり、分かりやすく言うと裏技って意味です

  • 回答者:野本 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズルすることですね。

  • 回答者:特命 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

隠しコマンドなどの裏技です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

隠しコマンドや外付けの機械を使ってする裏技のことです。
だいたいの場合は制作者が意図的に作ったものではなく、
能力値を飛躍的にアップさせたり、所持金を最大にしたりするために行います。
隠しコマンドはゲームソフトによって違うようですが、
外付けの機械はゲーム屋さんだけでなく電気店などにも置いてあったりしますし、インターネットを使えば簡単に買えるようです。

  • 回答者:KOTA (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る