すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京スカイツリー、見ましたか?

ご覧になった方、年代と性別、住んでいる地域と感想を教えてください。

  • 質問者:東京タワー
  • 質問日時:2011-02-09 10:39:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

個人的には東京タワーの方が大きさもデザインも好きです。
でも完成を楽しみにしています。

見ましたよ。 ^^

アラフォー 男 東京在住でございます。
親が田舎(北海道)から出てきたもんで、見に行きました。

でかすぎて、近くからだと、デジカメ内に入りきれませんでした ^^;
上を見上げますので、むち打ちの方はご注意です!
ちょっと遠くから見たほうがいいです。 ^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ていません。機会があったら見に行こうと思います。
30代・男 静岡

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 東京に行った時に見ました。
凄いですね。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちから見えます。
30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社から、わずかに見えます。
少しずつ高くなっています。
40代男性、埼玉在住。
会社は東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くからでしたが、見ました。

さすがに、凄いって感じでしたね。

===補足===
40代 (男)  千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
すごく高いと思いました。
30代 女性 東京

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日通勤途中に見ます。日に日に大きくなっていって見ていて楽しいですね。
20代 女性 千葉在住

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ! 車で東京ディズニーランドへ行くときに!

すごかったですよ! めっちゃ高かったです!

滋賀県 男性13代

  • 回答者:スーパーハイティン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日通勤途中で見ています。
50代、女、東京です。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度見ました。
398mの時に家族で見に行き、
テスト点灯の時に同僚と見に行きました。

30代・女・東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ。デザインがいいです。40代男。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、10月に見ました。
はとバスに乗って見に行きました。
建築途中で見られて感激しました。

40代 女 長野在住

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちから見えます。
30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代・女性・大阪
東京に行った時に観に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベランダから見えるので、毎日観察してました。
夜は、工事か何かのライトが展望台辺りに点いてます。勿論、今も。
半年ほど前に、車で近くを通りましたが、目の前までは行ってません。

完成すれば、いずれ無くなる昔からのお店もあるらしいので、
完成する前に一度行っておきたいと思っています。
観光パンフレット「さんぽブック」↓を片手に^^
『スカイツリーの街にでかけよう』http://www.1101.com/skytreesanpo/index.html

そうそう、駅名から「業平(橋)」の名が無くなってしまうのがとても残念です。

40代 女性 千葉

  • 回答者:在原業平でござるん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くまで行って見ました。
見上げて首が痛くなった。

40代男性
静岡

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドいく時、舞浜駅(まいはま)から見えました!
10代 男 神奈川県
なんかそのとき初めて生で見たんでその時はwow!でっけ~と思いました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!!
電車の中からですがw
10代 女性 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
20代、男、関西。

まだ途中だったので、次は完成した物を見に行きたいです

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
先月、出張に行ったときに見ました。
30代、女性、関西。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半径500M圏内に住んでいます。毎日見ていますので、それを見物しに来た人とのギャップは大きいです。先日富士山のそばに住んでいる人は富士山を特別に思わないって「ちい散歩」でやっていましたが、そんなもんですね。
30代 女性 墨田区

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元です。
だんだん大きくなっているので驚きとまではいきません。
50代男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
ぜひ、見にいきたいですね。
大阪、30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました

先月、初めて見ました

デカイのには驚きました

完成時に見たいと思いました

40代、女、群馬県

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのワンダーワンダーを見て製作工程のすばらしさを知り建設中を
見たいのですが遠いのでいまだに見てなせん。

鳥取県 41才 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方に住んでますが、
昨年10月に上京した折に、
甥っ子に車で、連れてって貰いました。
3月に又、上京しますので、
その時にも又、見に行きます。
どれほど、高くなってるか、
楽しみです。

60代
女性
関西人

===補足===
コメント有難うございます。
高くなってるようで、
見るのすごく楽しみです。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年の10月からでしたら、びっくりする程成長していますよ。

楽しみですね。

見ました。
と言うか、毎日観ています。
何時も見える地区に住んでいますので。
感想は、今は毎日少しずつ高くなっていくのが楽しみです。
もう結構高くなっているので、高いな~と思います。

40代男性

===補足===
住んでいる地区を書いていませんでした。
文章で解るとは思いますが、東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました、というか自宅のマンションベランダからも見えます
また間近でも見たことがあります。
近くで上を見上げると首が痛くなりますwww

40代 東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間近からではないんですが、
少し遠くからなら見ました。
遠くからだったので、あっ、あれか~って感じだけでした・・・

30代 女性 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日通勤中の電車の中から見ていま。下から眺める分には普通。
会社(横浜)からも見えます。今日は霞んでいて見えませんが晴れた日なら見えます。
下の方も書いておりますが首都高や京葉道の荒川あたりから見ると、ものすごく異質な感じがします。

千葉/30代男

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
大きいんだけど、ちょっとデザインが平凡かな。

50代、女性、岐阜

  • 回答者:さくら (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
凄いですね
東京都です
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉在住の東京勤務者(40代、男性)です。
通勤で毎日、総武線快速を利用していますので、「錦糸町駅」付近で見ます。
結構、デカイですね。
今は電波塔がニョキニョキと伸びてます。
最初のうちは、周りに高さを比較できるようなビルがなかったので、「あんなもんか」と
見ていましたが、最近はスカイツリーのすぐ隣にビルが建って来て、「結構高いな」と感じています。
もう500mを超えてるとの事で、東京タワーより200m近く高いのですが、
ビル群に囲まれてないので、東京タワーを首都高から見るのとまた違った感じです。

  • 回答者:総武線通勤人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。大きかったです
30代 女性
茨城

  • 回答者:こーひー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しみました。
通りかかったので。
でかいな~。
20代男性。
東京都。

  • 回答者:匿名  (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くを通った時に、車の中から見ました。 大きかったです。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る