すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私、ホームゎ、いつもゎヤフーなんですけど、グーグルにいつの間にか変わってしまったんです!
わたしゎ、ヤフーじゃないと、落ち着かないです誰か教えてください!

  • 質問者:魅葵
  • 質問日時:2011-02-09 20:16:33
  • 0

並び替え:

ツール 右側の方にあると思いますが..PCによって違う

インターネットオプション

ホームページという一番上のところにhttp:が入っていると思いますが
それをグーク゜ルのを削除して
ヤフーのサイトのを入れます

それから下のOKボタンをおすだけ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーと検索してトップ画面を変更しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーのトップページから
左上いつもこのページからインターネットを始めるをクリック。

  • 回答者:匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームに設定したいYahooのトップページを表示させ、上のほうにある「スタートページに設定する」をクリック。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Yahooのトップページにまず行って、多分上のほうに「スタートページに設定する」とかそういうことが書いてるのがあると思うので、そこをクリックすれば出来ると思います。
グーグルに変わった理由は、グーグルのトップページのその「スタートページ」がどーたらって所を押さない限りは・・・私もわかりませんが・・・。

説明へたですみませんm(TT)m

  • 回答者:MIZUMO (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の言葉だと難しいので、
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/view/view-38.html
を見てみてください!
きっと直りますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーで検索し、サイトに入り、ホームページに設定をするとできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくその程度の知識でこのサイトに入会できたね?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る